36

スポンサードリンク


しのぶ「(長久玲奈は)見つかっちゃうと思いますよ今後」
チームBを崩壊させた戦犯は?
【あるある晩餐会】指原莉乃は副支配人
指原がお怒りの様子



※1:08:55〜

AKBになる前に1回だけ、劇場公演に行ったことがあってお客さんとして。それでその時のチケットが出てきたんですよ。それがこちら
36

チーム8さんのPARTYが始まるよ公演をね見たことがあるんですよ。2014年10月19日。エイターではないけど8さん好きです。「誰が好き?」倉野尾成美さんと横道侑里さんが好き。

その時の出演メンバーさんの写真とかもあるんですよ
38


わかります?メンバー表。中野郁海さんセンターで、みんな幼い。
横山結衣さん、谷川聖さん、早坂つむぎさん、佐藤朱さん、舞木香純さん、本田仁美さん、小栗有以さん、小田えりなさん、宮里莉羅さん、濵松里緒菜さん、中野郁海さん、大西桃香さん、もう卒業されちゃった方もいらっしゃる。あと左伴彩佳さん。

唯一劇場公演を観に行った日。なんかもう、あんな音がおっきいとは思わなかったですね。めちゃくちゃ音おっきくてびっくりした。けっこう前の方に座ってました。でも楽しかった。最後のお見送りで、めっちゃ可愛い〜って言ってくださったんですけど、その時はキャラクターのパーカーを着てて、パーカーを褒められましたけっこう。懐かしい。

漢字が違う?大西桃香さんの漢字が違う。香る方、花じゃないんですね。
16期公演でも配ってもいいですね。こういうのあるとわかりやすいですね。






人気記事一覧

大西桃香による本田仁美寝起きドッキリ配信がいろいろと神
月足天音がSRで号泣・・・
しのぶのSHOWROOMに指原莉乃がきてた
これが元AKBトップメンバーの悲しい末路やでww
早坂つむぎ「総選挙への気持ち」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!