LoGiRL_8gayaraneba170331

スポンサードリンク


しのぶ「(長久玲奈は)見つかっちゃうと思いますよ今後」
チームBを崩壊させた戦犯は?
【あるある晩餐会】指原莉乃は副支配人
指原がお怒りの様子


ついに最終回! 3月31日(金)配信「8(エイト)がやらねば誰がやる!」の出演メンバーが決定!
http://toyota-team8.jp/news/list/20170328-032888474126945.php 

テレビ朝日ガールズコンテンツサービス「LoGiRL」内のチーム8レギュラー生配信番組「8(エイト)がやらねば誰がやる!」(毎週金曜日19:00〜生配信)の最終回が、3月31日(金)に配信されます!

出演メンバーは、神奈川県代表・小田えりな(オダ エリナ)、新潟県代表・佐藤栞(サトウ シオリ)、京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)です。最終回には、サンキュータツオさんも出演します!

LoGiRLは、3月31日(金)22:00をもってすべてのサービスを終了します。 2016年1月15日(金)にスタートし、多くの皆さんにお楽しみいただいた「8(エイト)がやらねば誰がやる!」も今回で最終回。今までお楽しみいただき、本当にありがとうございました。

※最終回は生配信ではなく収録でのお届けとなります。


[番組概要]
タイトル:「8(エイト)がやらねば誰がやる!」最終回(第51回)
配信日時:2017年3月31日(金) 19:00〜





人気記事一覧

大西桃香による本田仁美寝起きドッキリ配信がいろいろと神
月足天音がSRで号泣・・・
しのぶのSHOWROOMに指原莉乃がきてた
これが元AKBトップメンバーの悲しい末路やでww
早坂つむぎ「総選挙への気持ち」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!