o10241024p


チーム8関東エリアのトークより
https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto


みなさん こんばんは!
チーム8は 一昨日に3周年、
昨日 ついに4年目を迎えました!

と、それに伴いっ( ^o^ )
チーム8 関東エリアも
結成当初から メンバーが変わることなく
ここまで これました。゚(゚´Д`゚)゚。
関東エリアも3周年〜🌸!

結成されて 間もなく行われた
エリアごとの握手会で...
私たちのレーンは早々に
閉じられちゃったんです、笑
懐かしいなぁ

「関東エリアが一番 人気がある
と思っていたのに」
私はそんな言葉を偶然聞いてしまって
とても悔しかったです
その時 絶対 関東が
いずれ 1番になってやるからな
って思いました


今日に至るまで
様々な選抜があったり、
両立の関係で 仕事量に
差がついてしまったり。
大人メンバーが多いだけに
本当に悔しいことがたくさんありました


でも 諦めずに 腐らずに

あ、ちょっと言葉悪いですかね?笑

ここまで 1つ1つの
ライブや仕事を 全力でこなしてきて
ファンの方とたくさんの思い出を作れて
今では 個性豊かな
魅力がたくさんの
関東エリアに成長できたと思います!!


さいたまスーパーアリーナで
はじめて関東エリアのメンバーで
彩音センターで
ステージでパフォーマンスができたこと
とても、とても
嬉しかったです
彩音がすごく輝いてた

チーム8の応援も...なのですが
これからも、私たち9人の
応援もよろしくお願いします

岡部麟

スポンサードリンク


【SSA】お見送りで阿部芽唯見た後、外に出たらまた阿部芽唯がいた【双子】
チームBを崩壊させた戦犯は?
川田裕美のブログに指原莉乃、焼き鳥屋に行った模様
山本彩「今まで何度も指原さんを見ていると(得票において)“えげつないな”と…」


誤字してないかな大丈夫かな...

べりん

ひぃちゃん!

ひぃちゃんの綺麗なダンス
とても憧れ!
ブレない芯のあるパフォーマンス!

最近は毒舌キャラが定着しつつあるけど、本当は優しくって誰にでも気さくで 頑張り屋&努力家!泣き虫っ!
これからもパフォーマンス面!
引っ張っていってくれええええ🐤🐤🐤

べりん

まりあ!

まりあは ザ・エイトルズのMCや 煽りを
一緒に考えてくれました!頼りにしてるんです!喋りではぺなと並んで勝てないと思ってる!いてくれると安心する!お互い 元AKBファンとして いろいろ語れるのが楽しい!

いつになったらまりあが作ったオムライス食べられるのかな
そんなまりあと 「おしめし 」コンビを組んでいるのが感慨深いです

べりん

彩音!

SSAで確信した!!彩音は 守ってあげたくなる女の子 チーム8で✨No.1✨だ〜!...なんだけど 彩音は まだまだ いろんなスペックを隠し持ってる!まだ出し切ってないから 怖いくらい!

彩音は 私には描けない絵画の才能を持っていて いつか 習いたいな〜〜って思ってる!私のこと 好きって言ってくれたの、こっそり嬉しかった
私も彩音のこと す〜〜きだぞ!

べりん

彩音、大役お疲れ様でした!

べりん

まるちゃん!

スタイルやばたにえ〜〜ん👀に良いまるちゃん!無邪気!天真爛漫!純粋!元気!素直!楽屋での笑いのセンス 爆発してる!なんで 今 カメラ入ってないの〜〜!?もったいない!って思う時がたくさんある!!

誰にも壁を作らない 優しい女の子!
いつまでも 100%の笑顔でいてもらいたいメンバー!

森星さんに似てる。。。

べりん

ゆいゆい!

イタズラばっかり...なんだこのガキンチョっ...と思っていたのに...いつの間にか 綺麗で可愛い チーム8の先頭に立つ 愛され女子になってた...

ふわふわしてるけど、ちゃんと 頭の中で
いろんなこと考えてるんだな〜〜って伝わってくるよ!いつか ゆいゆいの人気 越えたいな...なんて 思っちゃったりしたり

したり😳

そして、私 こっそり
小栗有以ファンです
だって可愛いんだもん☺❤️

べりん

えり斎!

圧巻の歌唱力、お笑いセンス、面倒見の良さ、小田えりに勝てるものは何もないや、って思ってる

ザ・エイトルズで
私が小田えりの前で歌ったこと
すごく心苦しかった

申し訳なさがあったけど、でも
1番の理由は 小田えりの歌が
大好きだから!
昨日の虫のバラード 鳥肌立ったよ

今度 ぜひ
メモリー青春の光
を一緒に歌ってください😳
分かんなかったらYouTubeでみてください😳

べりん

長っ!笑

べりん

爆睡してるうちにこんな感動的な755😨💓
うれしみず、、、


ファンのみんなと一緒に次のメンバーへのコメント待機中〜笑


まりあ

しおちゃん!

Ms.語彙力!笑 しおちゃんがいてくれるだけで、MCと見栄えと華やかさがレベルアップする!笑

多分 関東メンバーの中で 1番自分の魅力に気付いてない人です!自分がどれだけの美貌を持ってるか この人気付いてるのかな

永遠にチーム8にいてね
あんなに 自分の悩みを打ち明けられたの
しおちゃんだけだよ

べりん

こんばんは!
なんとびっくり😳

りんちゃん、こんなこと思っててくれてたなんて、、

ありがとう😭

ひい

ひだあや

いつも いつも 自分が出せないって悩んでたね そして いつも それを私に相談してくれて いつも 可愛く頼ってくれることが 本当に嬉しいよ

でも やっぱり お嬢様キャラを貫いた方が良かっ... いいや、何でもないよ

最近は そんな悩みもなくなってきて どんどん自身に満ち溢れてきてるのが分かる!気がする!

私が唯一 「その努力 人前でやればいいのに」って思うメンバー!笑
ひだあやの努力 絶対いつか 報われると思う!私も協力する!頑張ろうね!

あとちょっと変なキャラは
抑えめにいこうぜっ!

べりん

え、なんか 徐々に熱入りすぎて
ひぃちゃんの短い気がしてきた!笑

ひぃちゃん 今度
ハーゲンダッツご馳走します、笑

べりん

あら、時間 😳
時間があんまりなかったから
簡単にだけど、みんなへの想いを
文にしてみました☺

みんなのこと大好きだよ!

べりん

o19201442p

ひだあやが私の笑い方
真似てくれたの!きゃわ!

べりん

o19201440p


時間オーバーしちゃってる😨💦

絶賛 チーム8の
ライブコレクションが
発売中です☆〜(ゝ。∂)
詳しいことは
ホームページにお任せします

メンバーの落書き付きっ!

一部紹介☺
私が描いた落書きの中で
特に気に入ってるものを抜粋!
一生懸命描いたので、
みなさんに届くのが楽しみです!
当ててくださいねっ😏

それでは、
4年目もまた
応援のほどよろしくお願いします!!

岡部麟






人気記事一覧

横山結衣、阿部芽唯、下尾みうによる「制服ビキニ」が最高
STU29番瀧野由美子の流出画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AKB48総選挙立候補の指原莉乃がSHOWROOMとモバメ。柏木由紀と山本彩は出馬せず
兒玉遥も総選挙辞退… 兒玉遥応援スレの反応まとめ
坂口渚沙、「アクシデント中」の披露中にガチなアクシデントが起きるwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!