51

スポンサードリンク


キングレコードの偉い人がチーム8 寺田美咲を推してる模様w
【サイゾー】HKT48・兒玉遥の総選挙辞退は「メンタル崩壊が原因」!?
指原莉乃「実は二日間くらい体調を崩してまして、、、」
【速報】柏木由紀、AKB卒業一年間回避!!!



※10:49〜

倉野尾成美さんと初めてけっこう喋れたんですよ。イメージと違ってて、もっとほんわかされた方なのかなって思ってたら、凄いハキハキ喋ってくださって、凄い喋りやすくて、嬉しかった。仲良くなりたいなって思いました。

年が年下なのかな?年下だけど凄いしっかりしてらっしゃって、りかよりもしっかりしてる。凄い可愛かった。

サイズ感がかとみなと似てる。華奢で女の子って感じですね。もっと仲良くなりたいなって思いました。

凄いハキハキはしてた。思ってたのはもっとこういう感じなのかなって思ったら全然違かった。



C8pQya2UMAAFr9D







人気記事一覧

16歳なのに「アダルト8」に選ばれた2人をご覧ください
STU48はAKSではないことが判明!!!
AKB48総選挙立候補の指原莉乃がSHOWROOMとモバメ。柏木由紀と山本彩は出馬せず
高柳明音「私がなくしたパーカーを谷口めぐが着てた」
岡部麟、SRで泣いてしまう…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!