216: 47の素敵な名無しさん 2017/04/11(火) 07:49:58.88 ID:9JYVuhhx0
チーム8、3年。。。

あっという間でした。
でも、たくさんの事がありました。

大切な仲間との別れ、それと共に新しい仲間との出会い。。

自分自身のことでもたくさん悩みました。。

てゆうか、今も悩んでます。。笑

それでも時は過ぎていって、次のステージが目の前に広がります。

「チーム8にはまだ早いよ。」
「チーム8って?よく知らない。」

そう言われることもあります。
そう思われることもあると思うし、そう思うこともあります。

でも、無理だって言われることにも全力で立ち向かいそれを、無理じゃない!って証明したい、証明するチームになりたいです。

4年目…。

きっとたくさん辛いことも悲しいこともあるんだろうなって思います。
でも、それ以上にチーム8にとって良いことがたくさん訪れると信じて頑張りたいと思います。チーム8メンバーの活躍がたくさん増えていくこと、そして、自分自身もたくさんの人に知ってもらえるように。

ぺなの卒業発表がありました。
SHOWROOMでも言いましたが、ぺなはチーム8にとってもわたし自身にとっても大切な存在です。MCや寸劇ではいつも助けてもらったし、裏でも演技が好きというのが一緒で話し方をミュージカルっぽくして遊んだり本当に楽しかったです。
だから、本当に寂しいです。
でも、ぺなはぺな自身の夢に向かって歩き出します。チーム8はとても居心地がいいです。
でも、そこを抜けて1人で頑張るって決めたのは本当に尊敬します。凄いなって思います。

きっとこれからも、卒業を決心するメンバーは出てきます。
それでも、みなさんにチーム8を見守っていてほしいです。
これからも進化していく、チーム8をよろしくお願いします。
no title

http://sp.akb48.co.jp/special/team8/detail/129989

いいこと書くなぁ

219: 47の素敵な名無しさん 2017/04/11(火) 10:34:21.47 ID:SWwRyG+M0
>>216
素晴らしいです

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491537552/







人気記事一覧

本田仁美の入学式に山本瑠香が参列www
有名古参ヲタがNGT運営に激怒。「加藤美南さんさようなら」
指原莉乃が盛れた写真を投稿
高柳明音「私がなくしたパーカーを谷口めぐが着てた」
小田えりなの歯が治ってる!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




スポンサードリンク

他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!