648: 47の素敵な名無しさん 2017/04/17(月) 21:51:21.36 ID:o9yoQIhH
やっぱつっちゃんっていい子だわ
AKB48 チーム8 北海道・東北エリア
先日は、SSAで、お世話になりました! 47人みんなカラーが違うくて自分だけの衣装がとても嬉しかったです😊
これからも大事にしながら沢山着て、もっともっと大きなチームになれるように頑張ります! 今までありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!! チーム8 早坂つむぎ
↓
しのぶ
チーム8の躍進はまだまだこれからだし、みんな個々の活躍も楽しみだし、もっともっとファンの方々にも世間にも魅力が伝わる様に、
これからも裏方としてみんなの事は支えていきたいと思っているので宜しくね!
わざわざコメントありがとう😊
https://7gogo.jp/kayano-shinobu/13743
スポンサードリンク
・岡部麟ちゃん、全握の列の長さにご満悦
・【激白】大場美奈「下のイニシャルHが苦手本当に無理です」
・【行列のできる法律相談所】東野幸治からパスをもらった指原莉乃www
・SNH48がアイドル業の公演を廃止wwwwwwww
654: 47の素敵な名無しさん 2017/04/18(火) 00:02:08.47 ID:xj4RAk/w
>>648
できる女だわ
好き
できる女だわ
好き
649: 47の素敵な名無しさん 2017/04/17(月) 21:57:30.79 ID:EVuiZ9vp
支配人としてのしのぶさんとはほぼ絡みはないよね?多分
でもまあ労いの言葉を贈るのは良い事だね
でもまあ労いの言葉を贈るのは良い事だね
650: 47の素敵な名無しさん 2017/04/17(月) 21:58:32.97 ID:6OOo7A+l
自然体でこういう事出来るのっていいよね
651: 47の素敵な名無しさん 2017/04/17(月) 22:24:25.66 ID:o9yoQIhH
ぱっと見た感じ755でしのぶにやじコメしてるのはつっちゃんだけかな
※後に谷川聖がコメントAKB48 チーム8 北海道・東北エリア約3年間お疲れさまでした🙇♀️ AKB単独リクアワの時に2位で悔しくて泣いていた時、わざわざ楽屋まで来て下さって掛けてくれてた言葉、今でも覚えてます!しのぶさんの言葉1つ1つに重みがあって頑張るのはこれからだ!って😌私自身あまりお話する機会がなかったので今度沢山お話したいです!あとしのぶさんの私服が可愛くて隠れファンでした笑これからもよろしくお願いします!TEAM8秋田県代表 谷川聖👹↓しのぶあの時、私の方こそチーム8のパフォーマンスとみんなの熱い涙に突き動かされたし私も頑張ろうって思ったんだよね。あの時の悔しさや涙が、今日のチーム8を作ったんだと思います。まだまだ躍進中のチーム8。今回のSSAライブで今まで以上に1人1人の個性が見えてきた気がしました。みんなに対して、あーこうゆう衣装も考えたいなとかこうゆう演出したいなとか思いました。支配人では無くなるけど、逆に気軽に色々話してくれると嬉しいな。あとこんな太ったおばさんの私服を褒めてくれてありがとう😭谷川ちゃんは顔も可愛いし優しいし天は二物も三物もあげてるなと実感した夜https://7gogo.jp/kayano-shinobu/13802
引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490341231/
人気記事一覧
・山田菜々美、写メ会でパッドの話をされる→セクハラなのではとスタッフがザワつく
・AKBスタッフにデブが多い理由が判明wwwwwwwwwwww
・元モー娘。の福田明日香がブログで「指原莉乃ちゃん」
・大島涼花にインスタ裏垢で晒されたヲタク、鋼のメンタルで翌日の写メ会に参戦!!
・小田えりな、駅で清水麻璃亜と間違えられるwww
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報
高速バスの予約なら楽天トラベル
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!
![こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41BDDVthRyL._SL160_.jpg)











