o19201440p

うれピーマンといえば
昨日HKT48の同じ苗字のODAちゃんと喋っててふいに「うれピーマン」って言ったら「え!?なんで知ってるんですかー!?!?」って言われたの!!!

なんと、ODAちゃんもうれピーマン使ってるらしい😭爆笑

小田という姓の人の中で流行ってるのかな?うれピーマン。笑

小田彩加ちゃんとの写真!笑
ばいばーい✌️✌️✌️


スポンサードリンク


佐藤栞、髪を切る
【激白】大場美奈「下のイニシャルHが苦手本当に無理です」
指原莉乃が収録でスタッフや共演者に迷惑をかけてしまい…
【NGT】中井りか「センター様」と嫌味を言われる【りか姫】



※30:55
 
うわ、タコが飛んできたタコが、うれピーマン。うれピーマンなんか前より使うようになった。意識するとすぐうれピーマンって出ちゃう。でも、おだえりさんの方がたぶんもっとなんですよ。小田がたぶん遅い。だからもう使わない。

そう、おだえりさんと連絡を交換できて、どんな会話をしたっけ。「これからも、うれピーマン使っていこうね」って、あ、使っていこうねって、じゃあ使おう。凄く単純。みんなも使って。かなピーマンもいいし、くやピーマンでしょ。
 


人気記事一覧

坂口渚沙、怒る
【朗報】これが運営が推す次世代選抜だ!
【この指と~まれ!】サブMCが矢吹奈子に決まったことに指原莉乃は…
大島涼花にインスタ裏垢で晒されたヲタク、鋼のメンタルで翌日の写メ会に参戦!!
小田えりな、駅で清水麻璃亜と間違えられるwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!