59

新聞のPRイベントで活躍する岡部麟、小田えりなの映像が日本新聞協会のサイトに掲載!
http://toyota-team8.jp/report/list/20170426-915237566419468.php 

4月7日(金)〜9日(日)に開催された〈NEWS PAPER MARCHÈ in Nikotama 2017 ~新聞との新しい出会い、ここにあります、展~〉に、AKB48チーム8 茨城県代表・岡部麟(オカベ リン)と神奈川県代表・小田えりな(オダ エリナ)が出演しました!

本イベントは、新聞を手に取ってもらい、新聞の魅力を発見していただくもので、チーム8の2人は、新聞記者を交えたトークショーで新聞をPRした他、レポーターに扮してイベントの取材体験をしました。

2人のトークショーと取材体験の様子を記録した映像が、日本新聞協会のサイトに掲載されましたので、ぜひご覧ください。



スポンサードリンク


永野芹佳のSRが大阪で溢れてるwww
【激白】大場美奈「下のイニシャルHが苦手本当に無理です」
福田監督のツイのパイナップル畑の写真に指原莉乃が…
【悲報】渡辺麻友が総選挙ガイドブックで一人だけ肌着拒否して肌を隠す【まゆゆ】




2017年4月7日から3日間、二子玉川ライズで日本新聞協会主催「ニュースペーパーマルシェ 新聞との新しい出会い、ここにあります、展」が開かれました。8日には、AKB48チーム8の岡部麟さん(茨城県代表)と、小田えりなさん(神奈川県代表)が新聞記者とトークショーを繰り広げ、その後、会場内の各コーナーを回り、新聞との楽しいひとときを過ごされました。


関連記事

48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤 [CD]
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type C」 初回限定盤 [CD]

スポンサードリンク


人気記事一覧

茂木忍「もぎって書いてある団扇に爆レスしてたら…」
【悲報】渡辺美優紀さん2年縛り違反でよしもと?に潰されるwww
あるある晩餐会、指原莉乃MC起用の理由が明らかに…
大島涼花にインスタ裏垢で晒されたヲタク、鋼のメンタルで翌日の写メ会に参戦!!
小田えりなのSR誕生日配信、タワー50本超え!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!