※58:08〜
 
なんかあるじゃないですか、新聞かなんかのやつで、AKBグループかな?イラストを描いて、選ばれた二人がそれに載るってやつ。なんだっけ、ど忘れしちゃった。
 
そのやつで、前出したやつだったら、読売新聞のやつかな。お題ってやつでたかみなさんと秋元先生っていう題材だったときに私、たかみなさんと秋元先生を描いて出したんですよね。
 
私あれ毎回絵の応募がきたときに出させてもらってるんですけど、それで何回か載ったことがあるんですよね、毎回それだけは欠かさずに出しているんですよね。1つでもチャンスがあると思ったら。
 
毎回出してて、私はね8だったらねほぼ毎回出してるのがね、私ともう一人誰かいたんですけど、その2人だけは毎回出してるらしいですね。だけんね、そのやつがいつか何年間もやってるんですけど、積み重なっていつかねチャンスに繋がればいいかなって思っております。絵は決して上手ではありません。どっちかっていうと下手くそっていう方なんですけどね。描いて出すことに意義があるかなって思って、優莉奈なりに描いて出しております毎回。だから選ばれたときにはみなさんチェックよろしくお願いします。

スポンサードリンク


永野芹佳のSRが大阪で溢れてるwww
【激白】大場美奈「下のイニシャルHが苦手本当に無理です」
福田監督のツイのパイナップル畑の写真に指原莉乃が…
【悲報】渡辺麻友が総選挙ガイドブックで一人だけ肌着拒否して肌を隠す【まゆゆ】


調べたら何個か出てきたので行天優莉奈の絵だけ載せておきます。

【AKBギャラリー】背が小さくても、夢は大きく
g1



【AKBギャラリー】豆腐づくしの熱いバトル
g2
 


【AKBギャラリー】アイドルがファンの前で輝ける理由
g3
 


【AKBギャラリー】さらに画力アップの「みーずん」と初出場のイメージと
g4
 
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20161129-OYT8T50076.html

48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤 [CD]
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type C」 初回限定盤 [CD]

スポンサードリンク


人気記事一覧

茂木忍「もぎって書いてある団扇に爆レスしてたら…」
【悲報】渡辺美優紀さん2年縛り違反でよしもと?に潰されるwww
あるある晩餐会、指原莉乃MC起用の理由が明らかに…
大島涼花にインスタ裏垢で晒されたヲタク、鋼のメンタルで翌日の写メ会に参戦!!
小田えりなのSR誕生日配信、タワー50本超え!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!