※15:25〜

「あんロケ見るね」だって、ありがとうございます!そうなんですよ、予告かなんか出てるのかな?愛知編の3日目のスタジオ収録にひぃちゃんとゆりなとなおちゃんの3人でね、とトップリードさんで出させていただきます。なので是非みなさん見てください。
 
でもそれを見て、ゆりなのことを嫌いにならんでほしいなって思います。なんでかっというと、それ見てもらえばわかるんですけど、あんロケに出て、自分でも出会ったことのない自分に出会ってしまい、行天優莉奈はびっくりしました。あんロケのスタッフさんにも「え?こんな子だったの」って言われて、でも普段は全然そんな感じじゃないし、メンバーにも全然そんな感じじゃないもんなって言われました。
 
やっぱ苦手なことだったんで、あんまり言っちゃうとネタばらしになっちゃうんですけど、ネタバレになるんですけど、苦手なことすぎて、ちょっとパニックになりましたね。
 
初めてゆりなのことを見る人は「行天ちゃんってこんな子なんや、ちょっと気になっとったけど推すのやめよ」とか思われたらどうしよってめっちゃ思うんですよ。本当にそんなこと思わんでよね。もう本当にどうしよ。ゆりなな、それの心配しかしてない。放送されてファンの人が引いて、ファンの人が大しておらんのにもっと少なくなったらどうしよっていう心配しか、行天優莉奈の頭の中にはそれしかない。本当に嫌いにならんで欲しい。もうネガティブが止まらない。

ということで、みなさん楽しみにして下さい。別に見なくていいわ、逆に見ないでくださいって思うもん。
ゆりなもビックリしたんですよ。あんな自分は初めてだったんで。18年間生きてきてあんな自分を初めてね。人生で一番だったかもしれん。絶対嫌いにならんっていう自信がある人だけ見てもらえばいいと思う。

本当に振りとかじゃないけん、リアルな方。これは次のあんロケの愛知編の3日目のスタジオ収録が終わった後にSHOWROOMでお話しましょみなさん。本当に嫌いにならんで欲しい。
「お前はアイドルかよ」ってなると思う。そういう風に言わんでよ。いつも素すぎて、SHOWROOMもだいぶ素なんですけど、いつものゆりなって感じ、いつもはもっとゆったりして馬鹿っぽいって言われるけど。
 
殻を破ったというか、わからん、そんなん知らんかったもんって感じ自分も。終わってから話そ。今話してもネタバラシしちゃいそうでいかんで。

「嫌いになる準備してるよ」だって、やだやだやだ。握手会の再販出たじゃないですか、それでやっぱ行きたくないなとかやめてくださいね。
それがゆりなの素って思わんでね。「行天ちゃんって普段からそん子なんや」って思わんでよ。全然普段あんなんじゃないけん本当に。普段があれってどういうことよって感じ逆に。

まだ愛知編は大丈夫だと思う。愛知編を見ての次よ。なのでみなさん、ゆりなのことを好きでおって下さい。お願いします。嫌いにならんでよ。それだけが心配。

愛知編の次よ次、一番重要なのは次。愛知編は全然大丈夫。終わってからよ。反省会や。やりましょうねSHOWROOMで反省会。

山梨編ね。りんりん、私、ひだちゃんで。その山梨編なんですよ一番やばいのは。
「りんちゃん言ってたよ」だって、もうやだやだ。本当に嫌いにならんで欲しい。山梨ヤバいヤバい。山梨が一番最上級にえらかったらしい。えらいあれだったらしい。山梨で絶対ゆりなのことを嫌いになると思います。 

スポンサードリンク


岡部麟「最近、陽菜を名乗る人から迷惑メールがくる。その人はまだ卒業してないらしい」
加藤玲奈さんと木崎ゆりあさんのおっπがwww
NGT48高倉萌香生誕祭で指原莉乃から手紙
さや姉が毎日2万のステーキ食べてる(ソースあり)


452: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:17:05.71 ID:Fuy7C25E0NIKU
行天ちゃん切実やな

453: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:17:14.67 ID:f/HLurUl0NIKU
行天なにやらかしたんだよ

455: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:18:48.78 ID:o7IfYGOl0NIKU
寝起きドッキリか?

466: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:25:41.43 ID:Zc9NUZDaMNIKU
行天、なにやったんや

467: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:25:59.41 ID:ZXnRb4bG0NIKU
行天えらく予防線やん(´・ω・`)

468: 47の素敵な名無しさん 2017/04/29(土) 21:26:20.70 ID:XgZeW0/60NIKU
行天、何やったんだよw
こんなんあんロケの山梨編観るしかないやんw

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493414851/


スポンサードリンク


48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤 [CD]
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type C」 初回限定盤 [CD]


人気記事一覧

谷口もか、学校の先輩たちから「AKBなの?」と聞かれ…
産経新聞がこじまこを無理矢理カットした写真を記事に載せる!存在抹消
指原莉乃「テレビ壊れた」にシャープ公式ツイが…
【画像】橋本奈々未の最新画像がヤバイwwwwwwwwwwwww
中野郁海、ホワイトデーのお返しを岡田奈々から貰い歓喜

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!