C_IEZHQVoAAIb2B

スポンサードリンク


服部有菜「バスト、ウエスト測ったら、8にはなかなかいない体型って言われた」
後藤萌咲と達家真姫宝がガチで不仲wwwww
STU48メンバーの集合写真に指原莉乃が入った画像www
【画像】三上悠亜さんの握手会に来たオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今年1年どういう年にしたいか

倉野尾成美
C_HiSwyV0AA7lOI

今年1年というか、16歳になって半年経っちゃったんですけども、あと半年で17歳になるんですけど、去年の15歳の年は総選挙にランクインしたことがやっぱり一番ファンの皆さんと勝ち取ったのがそこかなと思っていて…

応援してくださったファンの皆さんには申し訳ないぐらい全然活躍が…
みなさんは総選挙で私がランクインして凄い活躍して欲しかったっていう声が凄い嬉しかったんですけど、その後、総選挙に入ったのに全然自分が結果が残せていない気がして、入ってからは皆さんには申し訳ないなって思いながら、自分が全然まだまだだなって思うことがいくつもありました。
 
でもやっぱり辛い時も一緒にいてくださるのがファンの皆さんであって、本当に支えのおかげでここまで過ごせてるなって実感しました。
 
今年こそって毎回言ってるような気がして申し訳ないんですけど、今度「サムネイル公演」という選抜の皆さんと少しお仕事させてもらえう機会を頂いたので、自分なりに結果が残せるように頑張りたいと思います。まずはそこで。
 
今年も選抜総選挙に立候補させて頂いたいので、また皆さんの力が必要だと思うんですけれども一歩一歩頑張っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。


小栗有以
C_Hl3jiUIAAn7S-

私はですね、5ヶ月近く誕生日から経ってしまったんですけど、こうして生誕祭を開いていただけてとても嬉しいです。まずはありがとうございます。

私はこの1年間は初めて選抜に選んで頂いたり、モデルさんのお仕事をさせて頂いたり、本当にいろんな経験をさせていただいて、本当にこの1年間は凄い充実した1年間でした 
でも、充実していた1年間だったんですけど、私はここだけで満足したくないので、もっともっと上を目指そうと思っています。 

なので先輩方を追い越す気持ちで、一つ一つの活動を一生懸命頑張って、コツコツ前に進んでいけたらいいなと思っています。

そして私がこうして今いられるのはファンの人がいつも支えてくださって、ずっと一緒に近くにいてくれたお陰だと思うので、ほんとにほんとに感謝してます。これからもずっと私の側にいてください。よろしくお願いします。ほんとにほんとにみなさんが大好きです。ありがとうございました。


ファンの皆さんに

倉野尾成美
今日はこんなにたくさんの人に来ていただいて本当に嬉しいですし、団扇とかみんなでフライヤーを掲げてくださって、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。

チーム8は3周年を迎えて4年目ということで、新しいチームとか後輩とかもできているんですけど、チーム8らしさを忘れずこれからも頑張っていきたいと思います。そして私個人としても頑張っていきたいと思っていますので、これからも倉野尾成美をよろしくお願いします。


小栗有以
私は今年も沢山の皆さんのハートをとっちゃうとっちゃうしていきたいと思います。そして総選挙も順位を16位以内という目標順位をさせて頂いてて、その16位もとっちゃうとっちゃうしたいと思います。頑張ります。よろしくお願いします。

DMMはこちら
2017年5月6日(土)11:30~ チーム8 「会いたかった」公演 小栗有以・倉野尾成美 生誕祭 


スポンサードリンク


48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤 [CD]
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type C」 初回限定盤 [CD]


人気記事一覧

横道侑里がイメチェンした結果・・・
秋元お気に入りの3人
「今日は一日"秋元康ソング"三昧」に指原莉乃登場、恋チュンの「占ってよ」は当初指原ソロではなかった…
【画像】STU48イベントの客層wwwwwwwwwwwww
【1日警察署長】小田えりなが人に囲まれすぎててカオスw

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!