09

スポンサードリンク


村山彩希、チーム8メンバーについて語る
後藤萌咲と達家真姫宝がガチで不仲wwwww
HKT48卒業の岡本尚子から感謝届く。指原莉乃もモバメで…
【悲報】NGT握手会、オタが剥がしから壁に叩きつけられてメンバーが怯えていた



奈緒と濵がミキさんたちの漫才観に行くって言ってたから、「大西も行きたい」ってなって「じゃあ芹佳も行きたい」「じゃあ瑠香も行きたい」ってなって、行ってきました。凄い楽しかった。山田はずっと体調が悪かったから山田だけは帰りました。

けっこう前の方に座れて、大西、KANSAI白書が始まるまでミキさんのことを知らなくて、KANSAI白書の「ミキさんっていう芸能人を知ってますか?」みたいなアンケートにも知らないって正直に書いてて、KANSAI白書でお仕事一緒にさせてもらってから東京とか行って「あっミキさんが漫才してる」とかよく見かけるようになって、今日初めて漫才を観に行かせてもらったんですど、もう凄かった、感動した。大好き。今日でもっともっと大好きになった。やっぱり舞台に立ってる人って凄いなって改めて思った。

ミキさんのお二人も気づいてくださって私たちが席にいるのを、いっぱい見てくれたりとか手振ってくれたりとかして、やばーって。
 
そのときに、みなさんが「レスが嬉しい」っていう感覚がわかった。大西は今までコンサートにも行ったことないしライブとかにも全然行ったことがなかったから、レスっていうのは絶対嬉しいものっていうのは頭にあったけど、実際自分にやってもらったことがなかったから、今日初めてレスを体験して自分の存在に気づいてもらえるっていうのってこんなにも嬉しいのかって思った。

凄いよ。なんか一回見てもらったら目離せなくなるっていうのがわかった。
 

スポンサードリンク


48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type B」 初回限定盤 [CD]
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type C」 初回限定盤 [CD]


人気記事一覧

倉野尾成美、岡田奈々とご飯に行く
試写会での松井玲奈の問題発言が波紋を呼ぶ・・・
握手会で指原莉乃からもらった服を着るHKT48メンバーたち
【画像】STU48イベントの客層wwwwwwwwwwwww
永野芹佳、SKE48全国ツアー奈良公演を観に行く!コンサート後18人の先輩に囲まれ…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!