42

スポンサードリンク


歌田初夏が思う早坂つむぎの凄いところ
後藤萌咲と達家真姫宝がガチで不仲wwwww
AKB48チームBとHKT48ひまわり組の合同特別公演が決定
松岡はな、本日の写メ会でのヤバイ画像が流出する・・・


AKB48 Team 8 佐賀県代表・新メンバー募集開始!
http://toyota-team8.jp/news/kyushu/20170515-043473352079554.php
 
AKB48Team8_201704_46ver

AKB48チーム8は、トヨタ自動車のサポートのもと、全国47都道府県から選出された47名のメンバーが、全国各地で開催されるイベントやコンサートなどに出演し、「会いに行くアイドル」としての活動を行っています。

先日のメンバー卒業を受け、本日より新たな佐賀県代表メンバーを選考すべく、オーディション参加者の募集を開始したします。佐賀県代表メンバーになって、あなたも他46名のメンバーと共にチーム8として活動をしませんか? 皆さまのご参加をお待ちしています。


《AKB48 Team 8 佐賀県代表メンバーオーディション 概要》
[応募期間]
◯WEBでご応募の場合
 2017年6月13日(火) 12:00まで
◯郵送でご応募の場合
 2017年6月13日(火) 必着

[応募資格]
1. 新メンバー応募開催各県在住の方、経験不問となります。 
※佐賀県在住の方のみご応募いただけます。
2. 12〜20歳までの、プロダクションに所属していない女性。
※小学生は応募不可とさせていただきます。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
3. 合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方に限ります。チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。
※合格された方は、他の在籍メンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。
※上京せず、地元在住のままで活動していただきます。
※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。
※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。
※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。
※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。


応募方法や審査内容など、詳しくはオーディション特設ページをご覧ください。
引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。

オーディションの流れ

1次審査(書類審査)
1次審査に通過した合格者には、オーディション事務局より、2次審査の案内を電話もしくはメールにて6月20日(火)頃までにご連絡いたします。
なお、不合格の方へはご連絡がいきませんので、予めご了承ください。

2次審査(ダンス、ボーカル、面接審査)
≪日程≫ 6月24日(土)予定
≪会場≫ 別途合格者にご連絡します。
≪審査内容≫ ボーカル、ダンス、面接を予定。別途合格者にご連絡します。

スポンサードリンク




人気記事一覧

岩佐美咲、チーム8長久玲奈について語る
【文春砲】AKBメンバーのスキャンダル2件が総選挙当日に放送へwwwwwwwwww
岡田奈々と峯岸みなみの2ショットを見た指原莉乃が…
【画像】STU48イベントの客層wwwwwwwwwwwww
5/13「サムネイル 大写真会」チーム8メンバーの写真まとめ!その1

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!