755 北海道・東北エリアのトークより
DAByiVdUMAAAfOX

今年の選挙ポスターです🗳🗳
今年は絶対にあのステージに立つ。
その思いしかありません!
チーム8旋風、かすみ様の時代一緒につくりましょう!!!!!
応援よろしくお願いします。


スポンサードリンク


小栗有以が自分で作ったファンレターボックス、3年間でパンパンになる
【悲報】宮脇咲良さん、渾身の命を懸けた総選挙ポスターが野澤玲奈と丸被り…
AKB48選抜選挙1位の椅子が決まる
山内鈴蘭‏の総選挙公約が凄い・・・


前回もひじに舞木って書いてもらって…
今回ももちろんひじに書いてもらったよ〜〜〜〜👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

***
かすみん選ポスある意味かっこいいです🤗

ある意味とは🤔

***
かしー攻めすぎー!!!!!ポスターください!!!

この撮影、実は足がぷるぷる震えて、スタッフさんとの試行錯誤を繰り返した一枚なんだ🤔

***
足に字を書いてもらってる時、くすぐったくなかった?

ひじと私の仲なら大丈夫🙆‍♂️🙆

***
かすみんの総選挙ポスター、かすみんの事知らない人でも絶対かすみんに興味持つよ🎵

インパクト狙ったんだ🤔

***
これは右足は台の上かなにかに乗せてるの?

しょゆこと😉

***
これはマジックで書いてるの⁉️

油性で書こうとしたら、スタッフさんが水性渡してくれた優しい🤔

***
かすみ様、微力ですが力になれるように頑張ります!そして今年はかすみんにたくさん会いに行きまーす!

ありがとう🙇頑張ろう!!
待ってるよ〜〜〜〜👩‍❤️‍💋‍👩

***
この右足は誰かを踏んでいるんですね???

ご想像にお任せします


(嘘です台です台です台です

***
香純様、総選挙の目標順位は?

ランクイン。

関連記事
49thシングル選抜総選挙、チーム8メンバーのポスターまとめ! 
 

スポンサードリンク




人気記事一覧

49thシングル選抜総選挙、チーム8メンバーのポスターまとめ!
運営が山本彩を痛烈に批判・・・
【AKB48総選挙】指原莉乃のポスターにフット後藤www
秋元康を威嚇する松井珠理奈wwwwww
チーム8 小栗有以、髪を切る

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!