IMG_1642

スポンサードリンク


チーム8 全国ツアー 宮城県公演(夜) セットリストまとめ!
【悲報】宮脇咲良さん、渾身の命を懸けた総選挙ポスターが野澤玲奈と丸被り…
AKB48選抜総選挙、指原莉乃の公約は1位になったら第2回ゆび祭り
【朗報】事務所移籍トラブル中の中村麻里子の最新画像をご覧ください・・・


5/22の「チーム8 今夜は帰らない」より
出演メンバー:岡部麟・小田えりな・長久玲奈




岡部「みんなはさ、兄弟とかいる?」
 
小田・長「いるー」
 
岡部「じゃあ長ちゃんから聞いてみようかな。長ちゃんは?」
 
「くれなはお姉ちゃんがいます」
 
岡部「お姉ちゃん?あっ私見たことある」
 
「本当?」
 
小田「私もあります」
 
「似てる?」
 
岡部「凄いそっくりだよね」
 
小田「そっくり。めっちゃ綺麗」
 
岡部「凄い綺麗だった」
 
小田「一緒にオーディション受けたんだよね」
 
「そう、一緒にオーディション受けて」
 
岡部「確かに、それ本に載ってたよね」
 
小田「そう、有名な話」
 
「隣で一緒に踊ったの」
 
岡部「そうだったんだ。それで長ちゃんが受かったの」
 
「受かちゃった」
 
岡部「なんか凄い感動した。なんて書いてあったんだっけ」
 
小田「なんかお姉ちゃんが「次に来るのは私の妹です。凄い可愛いです」みたいに言って、くれながオーディションに受かったっていう話」
 
岡部「凄い感動的なお話。今もお姉ちゃんと話すのチーム8の活動についてとか」
 
「くれな、お姉ちゃんのことが大好きだからいろんなこと話します」
 
岡部「相談相手になってくれるんだ。いいな〜。お姉ちゃんいいな〜」
 
小田「ね、欲しい」
 
岡部「おだえりはいないの?」
 
小田「私はお兄ちゃんが2人と妹が1人。4人兄妹」
 
岡部「えっ1人じゃなかったの、お兄ちゃん2人もいたの?知らなかった」
 
小田「でも全然しゃべらない兄妹で。妹に凄い避けられる。反抗期かな」
 
岡部「今何年生なの?」
 
小田「今は、でも3つくらい下かな」
 
岡部「3つくらいか。そんな思春期!っていうあれでもないんじゃない」
 
小田「そうかな、でもいつもSHOWROOMとかするときに妹の部屋借りてるのね。だからかも」
 
岡部「岡部はお兄さん1人ですね」
 
小田「どんなお兄ちゃんか想像つかない」
 
岡部「けっこう大人しい感じかな。でもたまにオペラっぽいやつ歌ってるかも」
 
小田「えっ凄い」
 
岡部「ふざけてだよ」
 
小田「謎い」
 
岡部「たまに歌歌ったりする」
 
小田「見てみたい今度」
 
岡部「あ、大丈夫」
 
小田「なんでよ」
 
岡部「こないと思うライブとかに」



スポンサードリンク




人気記事一覧

横道侑里の総選挙アピールコメント最高かよw
【悲劇再び】NGT山口真帆がSRで大事故配信!絡みを見せつけて終了!!!
SKE48副支配人芝智也がHKT48の運営部に異動
秋元康を威嚇する松井珠理奈wwwwww
【チーム8】横山結衣と谷川聖が初めて喧嘩した話【よこひじ】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!