59

※SHOWROOM総選挙イベントページはこちらから

スポンサードリンク


吉川七瀬、馬嘉伶と連絡先を交換する
【悲報】宮脇咲良さん、渾身の命を懸けた総選挙ポスターが野澤玲奈と丸被り…
「めざましテレビ」でにゃんこにハマっている芸能人、指原莉乃の名前も…
野村「きらちゃん卒業してから連絡もとらなくなった…」


3:45〜

チーム8っておだえりが歌で1位を取ったり、ひぃちゃん、よこゆい、いくみがダンスで1位を取ったりとか、あと運動会で1位を取ったりとか、とっても嬉しいことがたくさんあったんですけど、おだえりが歌で1位を取ったときも、ひぃちゃん、よこゆい、いくみがダンスで1位を取ったときも凄い嬉しかったけど、大西はそういうのに貢献できひんやろなって思ってて。ダンスも今までやったことなかったし、歌だって全然上手くないし、かといってMCが上手いわけでも、なんにもなかったから大西は、こういうのに貢献できひんのかなって思ってたんですよね。みんなが1位を取っていく中で。

今回のイベントSHOWROOM内でのイベントっていうことで、大西が1位を目指せるのはここしかないというか。やっぱり大西もそういうのしたい。1位取りたい。去年の優勝が中井りかちゃんでNGT48の子なんでね。やっぱり勝ちたいし、自分のためにもチーム8のためにも勝ちたいって思ってる。

絶対に負けたくないし、中井りかちゃんも1位を取るって言ってたらしいので、頑張ります。でも、正直1位を取ったからといってこのイベントはご褒美とかそういうの何もないんですよね。名誉が貰えるんですよね。1位を取ったらイベント1位という名誉が貰えるので、もうその名誉が欲しいです大西は。それがいいですよねご褒美があってそれを目指して頑張るとかじゃなくて、大西は名誉が欲しい1位という名誉が欲しいから頑張れる。

1位をチーム8に持って帰れたら最高ですね。



スポンサードリンク





人気記事一覧

山形県に行ったウーマン村本「チーム8の早坂の地元は山形か。。」
【NGT48】中井りか、禁断の素人ツイキャス時代の画像が発掘される・・・
指原莉乃が渋谷のローソンで…
秋元康を威嚇する松井珠理奈wwwwww
小栗有以と浜口京子のトレーニング女子会ワロタwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!