現時点で判明しているチーム8メンバーの公約をまとめました。
情報を拾えた範囲でまとめたので、抜け落ちがあると思います。コメント欄で情報いただけたら追記します。
今回は全員公約を決めないといけないようです。後日公式にも載るっぽいです。



坂口渚沙「選抜にランクインで、坂口渚沙考案のメニューをAKB48カフェで振る舞う」
私の選抜総選挙の公約は、、、

「坂口渚沙考案のメニューをAKB48
カフェで振る舞うこと」

そのためには、「選抜」に
ランクインすること!! です!😁



横山結衣「SRで全身タイツを着て全力ダンス配信。1日プラメ30通送る」


※13:20〜

スポンサードリンク


チーム8 谷優里卒業公演、大好きな「Maxとき315号」を披露!
【悲報】宮脇咲良さん、渾身の命を懸けた総選挙ポスターが野澤玲奈と丸被り…
木梨憲武ライブで指原莉乃がMVPもらうw
AKB湯本が無理難題な金のかかる選挙公約を掲げる



早坂つむぎ「ファンに歌を作る」
私の公約は


私のファンのみなさんに、歌を作ること!



佐藤朱「宮城ツアーアンコール配信」
選抜総選挙の投票が
いよいよ本格的に始まりますね…!!!
目標はランクイン!!
今年はその気持ちが
今までで一番強いです。
それと、目標達成できた時の公約も
発表しました!!
私は、、宮城ツアーアンコール配信!!
私なりに忠実に再現して、
またあの感動を!!🤗
一緒に、精一杯がんばりましょうねっ


舞木香純「舞木七変化披露」
1. じゃんけん大会でやった教師衣装
2. メイド服
3. 
FLASHで着たへそ出しのピンクの衣装
4. FLASHで着たパジャマ
5. ファンからのリクエスト
6. ファンからのリクエスト
7. 最近買った私服


※7:25〜


岡部麟「アンダーガールズランクインで茨城から東京まで徒歩で移動」


※16:00〜
私はアンダーガールズに入ったら、茨城から東京歩いてみよって思って。大変かな。


小栗有以「16位以内に入ったら、栗を拾いに行って、マロンケーキや栗ご飯を作る。残った栗はサインしてプレゼント」
https://moviestat.7gogo.jp/output/qBm_ZtSaj129GtN76wEuUm==/hq/XKkYoAmFTgwIViaPFsPBpNip.mp4

今回の総選挙の公約です✨

ゆいゆい

https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/19307
https://moviestat.7gogo.jp/output/qBm_ZtSaj129GtN76wEuUm==/hq/8w2iB4qPUaSNc55CRPyrV52E.mp4

これで全部見れましたか…??

https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/19309


小田えりな「カラオケBOXで100点とるまでSR配信」


※25:35〜
公約決めたんですよ。えりは目標順位が65位で、選挙公約がカラオケBOXで100点取るまでやり続けるです。SRでやります。


佐藤栞「東京から新潟まで徒歩と自転車で移動」


※4:30〜
目標順位は80位って掲げてて、公約はですね、どっかで聞き覚えのある企画かと思うんですけど、東京から新潟まで歩き&自転車で行くチャレンジ。
マジです。


歌田初夏「SRでAKB48関連のモノマネ78連発」


21:35〜


長久玲奈「SRで17時間のソロコン」


※11:10〜


永野芹佳「チーム8で一番の順位でランクインできたら、ギターで5曲披露」


9:35〜
私はチーム8で一番の順位でランクインできたら、なんとギターの演奏をしたいと思います。5曲披露しようと思ってて、今ね一生懸命練習してるんですね。まだ2曲目なんですけど、1曲まだ仕上がってなくて、頑張って5曲、少なくて3曲披露したいと思います。



太田奈緒「京都トヨタで1日働く」


34:05〜
どういう形かはわかりませんが、ランクインしたら太田奈緒は京都トヨタさんで1日社員さんとして働きます。車を売りたいと思います。みんな車買いに来てね。



山田菜々美「神戸牛の乳搾りを1日やって、それでプリンを作る」
13


※25:30〜


大西桃香「大西落とし復活」
o19201441p

大西リターンズ😜

先ほどの配信で
選挙公約を発表しました!!

あの伝説をもう1度、
大西落とし 復活!!!

です🤗💗(笑)

沖縄ツアーでやった幻の。。


※大西落としとは。

多分口で説明した方がわかりやすいから
もし興味がある方は、
showroomに聞きに来てください☺️👐
結構みんなで盛り上がれるゲームです😋


いつ、どこでやるかは
まだ何も決まってないのですが、
総選挙 ランクインしたら
この約束を果たしたいと思います😊✨


まずは速報!!!!!

#速西 

みんなで頑張りましょう🤗!!!



おおにし




行天優莉奈「讃岐うどんを握手会で振る舞う」


※19:25〜


吉田華恋「秋元康のモノマネでSHOWROOM配信」

1:00:45〜
もし80位以内に入ったら、秋元さんのモノマネでSHOWROOM配信をするってことにしました。


寺田美咲「歌って踊ってオムライス作り配信」


※10:20〜
第2候補まで決めてあって、第1候補は私料理がまったくできないから料理配信っていうのを決めてて、第2候補がSHOWROOMでソロコンをやるって決めてたんです。最終的に決まったのは歌って踊ってオムライス作りになりました。


倉野尾成美「熊本城マラソンに参加する」
※サムネイル公演にて


山田杏華「
80位以内に入ったらバンジージャンプ


※3:00〜
私の公約は80以内に入ったらバンジージャンプをします。人生初のバンジージャンプ


下青木香鈴「ツインテールにしてSRでピアノ弾き語り配信」


※47:48〜


宮里莉羅「ちんすこうを水を飲まずに100個食べる(スタッフと相談した結果)。SRイベントで10位以内なら16時間SR生配信」


※14:30〜


スポンサードリンク





人気記事一覧

大西桃香、アンチが書いてそうなコメントを予想w「大西暇すぎ」「大西仕事ない」
今田耕司が指原に言ってた卒業したら挨拶に来るようになったメンバーって・・・
指原莉乃表紙のCanCam踏まれる
秋元康を威嚇する松井珠理奈wwwwww
先生を目指す谷優里へチーム8全員から問題!【谷優里卒業公演】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!