no title

スポンサードリンク


初期の頃にチーム8北海道東北メンバーの5人で一緒にお風呂に入った話ww
現在の元AKB小林茉里奈さんがこちら・・・
【しゃべくり007】指原莉乃の恩人がスタジオに来るも手紙の内容が薄いwww
【悲報】村重HKTで孤立?



※3:24

来週の見どころは、あの衣装凄く通気性がなくてまるで、マイクと自分の熱でどんどんどんどんあの衣装の中に水滴というか、来週ねどんどんモクモクしてくるから、そんな暑さと戦ってる岡部をご覧ください。

来週は頑張ってそういう暑さと戦いながら収録に挑んでる。だってね水滴がもうタラタラ、中で凄かった。きっとMVを撮ってるときも大変だったんだろなって。透明じゃなくなるのあれ。スケスケじゃなくてもっと白くなってくるの、こもちゃって熱で。

なんで私が1位の衣装だったんだろうね。でもなんかSSAのときにジッパーの衣装着たからあの中だったらジッパーが良かったなって。

なんかさ、男の人はどう見えてるのかわからないけど、個人的には見せるじゃなくて、そのまま肌が見えるんじゃなくて、隠すとなんかエロいよね。わからないみんなはどう思うのかわからないけど、私はちょっと隠してる感じがエロくていやだなって。あんなの着といてなに恥ずかしがってんだっていう。

聖(谷川聖)がこの間、網タイツ履いてて、素足より網タイツ履く方がエロいってどういうことだろうって思って。不思議だよね。絶対生足とかのほうが露出多いのにさ。これはいないと思うけど、ガーターとかさああいうのするとなんか「うふふ」って感じだよね。

網タイツマジック。チラリズムなんですね。


no title
DBq0wBkU0AEjtAj
no title
no title
no title

関連記事

スポンサードリンク





人気記事一覧

吉川七瀬、髙橋彩音にあられもない姿を撮られてしまう
松岡はなが速報圏外だった理由・・・
【坂上&指原のつぶれそうなのにつぶれない店】坂上忍が台本と違うフリを指原莉乃にしたところ…
公演後のSKEメンバー集合写真でなんか1人だけ新センターを祝福してないメンバーがいるんだけど・・・
小栗有以のSRでチーム8メンバー5人がAKBックリマンチョコ開封配信!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!