59

スポンサードリンク


横山結衣がSRで妹に「Escape」の振り入れ!→一緒に踊る
現在の元AKB小林茉里奈さんがこちら・・・
大久保佳代子「(指原莉乃は)野心の塊」に対し北原里英「バラエティの現場では…?」
柏木由紀の総選挙予想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


6月9日(金)放送の「ミュージックステーション」に小栗有以と小田えりなが出演!
http://toyota-team8.jp/news/list/20170606-461166968245956.php

6月9日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜日20:00〜)に、AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)と、神奈川県代表・小田えりな(オダ エリナ)が生出演します!

2人は、5月31日(水)に発売された、AKB48 48枚目のニューシングル『願いごとの持ち腐れ』の選抜メンバーの一員としてパフォーマンスします。ぜひご覧ください。


詳細はこちら

えりちゃん!
明日、Ⓜ️ステだね!!

皆さん是非見てくださいね〜〜😆


ねっ!!!
Mステ!!!

えり、初めての出演だから
緊張はしてないけど、ドキドキする☺️

ゆいちゃん色々教えてねっ😆笑
みなさんミュージックステーション見てください⭐️


うん!!

教えられることがあれば!\( ˆoˆ )/笑

おだぐり見つけてね〜〜☺️💕


o19201920p (1)
https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/19822

あ!紙コップだーー!!!笑

見つけてもらえるように
えりえりおーで頑張りまーす😭✌️



スポンサードリンク





人気記事一覧

小田えりなが小栗有以の「彼女と◯◯なう」写真を投稿!可愛すぎる
【悲報】大島涼花卒業公演で花束とアルバムが無かった件
北川綾巴が「AKBックリマンチョコ」を1つ開けたら指原莉乃が出て…
公演後のSKEメンバー集合写真でなんか1人だけ新センターを祝福してないメンバーがいるんだけど・・・
君誰の総選挙応援企画の視聴者投票で1位になった佐藤栞にスタッフが10票投票!→佐藤栞、号泣

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!