thumb-635_900-auto

スポンサードリンク


横山結衣がSRで妹に「Escape」の振り入れ!→一緒に踊る
現在の元AKB小林茉里奈さんがこちら・・・
大久保佳代子「(指原莉乃は)野心の塊」に対し北原里英「バラエティの現場では…?」
柏木由紀の総選挙予想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


※30:10〜

えりが言われて嫌なのは一番最初の合宿で、菅井先生に反抗してたって言われるのが本当に嫌なんです。けっこうガチで。

反抗してたんじゃないんですよ。キレてたでしょって言われると違うしって思っちゃう。それはその合宿でみんなが菅井先生のレッスン受けて泣いてたり、怒られたりして悔しくて、でもえりはずっと歌が好きだったから、先生もチーム8の印象そんなにできる子たちの集まりって思ってなかったから、えりがここで見返してやるって思ってやってたらみんなにキレてるとか反抗してるとかって言われたので、そのときは凄く「なんやねん」って思いましたね。

それで、割り箸とか咥えて「小田えりなです」とかって言ってたんですよ、言ってたらそのときはメンバーに馬鹿にされたんです。笑われて終わった後に、えりは一生懸命頑張ってたのに「めっちゃ面白かった。ウケた」ってめっちゃ言われてその後に。それで「え?」みたいに思って、「いやこっちは真面目にやってたんだよ」って思って。そうやって言われても「あはは、良かった」って返してたんですよ。それでゆいちゃん(小栗有以)に「また言われた」みたいな「えり一生懸命やってたのにそういうの言われると凄く嫌なんだよね」みたいにゆいちゃんにずっと相談してたんです。

そしたらゆいちゃんが「わかる」みたいな感じで言ってくれて、それで合宿で1回目のオーディションの前にメンバーにまた言われたんです「ウケた」みたいな、笑いものにされて、そしたらゆいちゃんがいきなりきて「えりちゃん一生懸命頑張ってたんだからそんなこと言うのやめて!」みたいな感じで怒ったんですよ。突然。「そうやって笑わないで」みたいな「えりちゃん一生懸命やってたんだよ」って言ってくれたんですよゆいちゃんが。

そのときの合宿の並び順が小栗、小田、北玲名だったんですね。それでえりが「え?ゆいちゃん?」みたいになって、凄い感動して「ありがとう」って泣けてきたんですよ私が。ゆいちゃんが言ってくれて伝わって嬉しいなって思ってたらゆいちゃんも泣いちゃって「えりちゃんが頑張ってたのにそうやって言われるのはゆいも悔しかったから」みたいな感じで泣いてくれてゆいちゃんも。

その後に、ぱっと隣見たら北玲名もめっちゃ泣いてたんですよ。「北玲名どうした?」みたいな感じで言ったら「なんか2人のこと見てて玲名も泣けた」みたいな感じで言ってて、それで3人でめっちゃ泣いたっていう話があったんですよ。

それでえりが泣いてたらカメラが近寄ってきたんですね。「どうですか?合宿は?」みたいに言われて、合宿で緊張して泣いてるとかってたぶんカメラマンさんに思われてたんですけど、それと関係ない話で泣いてて、それで「どうですか?合宿は?」って聞かれたから、泣きながらベラベラ適当なことを言ったんですよ。そしたらそれがオンエアに使われちゃって、えりが泣きながら喋ってて、そういう涙じゃないのになって思いました。

「そんなゆいゆいと一緒に選抜入れて良かったね(コメント)」ね!よかったです。


スポンサードリンク





人気記事一覧

小田えりなが小栗有以の「彼女と◯◯なう」写真を投稿!可愛すぎる
【悲報】大島涼花卒業公演で花束とアルバムが無かった件
北川綾巴が「AKBックリマンチョコ」を1つ開けたら指原莉乃が出て…
公演後のSKEメンバー集合写真でなんか1人だけ新センターを祝福してないメンバーがいるんだけど・・・
君誰の総選挙応援企画の視聴者投票で1位になった佐藤栞にスタッフが10票投票!→佐藤栞、号泣

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!