島根トヨペットのFacebookより

いよいよ本日は阿部芽唯ちゃんのソロイベント当日となりました👏👏🙌🙌👏👏
ご来場の皆様充電プ○ウ○の振り付けの準備は万全でしょうか?大声援の「言いたいことが・・・」期待してます!

19030424_495624147436218_1636997924630103920_n

出雲店です😊
出雲店1周年オープン記念イベント、ついに開場しました!席はすでに満席で、立ち見のお客様も大勢おられます!
そしてなんと…!
阿部芽唯さんのファン有志一同様より、フラワースタンドを贈呈いただきました✨
1枚目は阿部芽唯さんのソロイベントをお祝いするものです✨そして2枚目は…な、なな、なんと!トヨペット出雲店の1周年をお祝いしていただきました😳✨
ファンの皆様、ありがとうございます!!!
本日は一緒に楽しみましょう!!!

19059345_495653860766580_453391450004379970_n

18951183_495653864099913_2617141726134544474_n

出雲店です!
間も無く…1周年イベントスタートです!✨

18951390_495672517431381_3571956456055644792_n

19029502_495672550764711_1911655037778402329_n (1)

出雲店です😊
出雲店1周年イベント、午前の部が終了いたしました!
ショールーム内は満員御礼、100名分のイスも全て埋まり、来場者数200名越えの大盛況でした✨(立ち見のお客様だけで100名越え‼︎‼︎‼︎)
午後の部は14:30スタートです。午後の部も盛り上がっていきましょう!✨

18765734_495720667426566_4218258500058143415_n

18921776_495720670759899_591150188543437799_n

スポンサードリンク


横山結衣がSRで妹に「Escape」の振り入れ!→一緒に踊る
現在の元AKB小林茉里奈さんがこちら・・・
大久保佳代子「(指原莉乃は)野心の塊」に対し北原里英「バラエティの現場では…?」
柏木由紀の総選挙予想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


動画

1部


2部


写真





1
2







3
4
5
6



7
8
9
10



11
12
13
14



15
16
17







25
26
27
28



29
30
31



18
19
20



21
22
23
24



1部ありがとうございました😊💕

想像を超えるようなたくさんの人がきとってびっくり😳✨


めっちゃ緊張したよ〜〜〜〜〜😵


楽しかった😋笑


島根トヨペット出雲店に来てくださった230人もの方ありがとうございました😊❤️


まさかそんなに来てくれるとは思わんかったけんびっくり😳✨

わざわざ島根までありがとうございました🙇🏻✨


初めてのソロイベだったけどみんなのおかげで大成功になりました☺️🌈


出雲店スタッフのみなさんもすごく温かくて、やっぱり島根は最高ですね😇😇


はぁ、、余韻😚💕




スポンサードリンク





人気記事一覧

小田えりなが小栗有以の「彼女と◯◯なう」写真を投稿!可愛すぎる
【悲報】大島涼花卒業公演で花束とアルバムが無かった件
北川綾巴が「AKBックリマンチョコ」を1つ開けたら指原莉乃が出て…
公演後のSKEメンバー集合写真でなんか1人だけ新センターを祝福してないメンバーがいるんだけど・・・
君誰の総選挙応援企画の視聴者投票で1位になった佐藤栞にスタッフが10票投票!→佐藤栞、号泣

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!