senkyo_team8

スポンサードリンク


君誰「性格がすばらシーサ総選挙」結果発表!チーム8からランクインしたのは…
【文春砲】選挙期間中にあのメンバーがあんなことするなんて…
沖縄の記録的な大雨でAKB48総選挙会場がとんでもないことに…
【速報】明日の文春砲がNMB確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


69位 坂口渚沙 17303票
no title

AKB48チーム8、チームB兼任のなぎこと坂口渚沙です。応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

この票数は私のことを応援したいと思って投票してくれた票だと思うので、私のことを自信を持って応援しているってこれからも言ってくれるように頑張っていきたいと思います。来年はもっともっと上にいきたいです。今日は本当にありがとうございました。

木佐彩子
どんな自分になりたいですか今年は?

坂口渚沙
今年は、凄い負けず嫌いなのでもっと上にいきたいってたくさん言える自分になりたいと思います。



67位 永野芹佳 17662票
no title


AKB48チーム8大阪府代表の永野芹佳です。応援してくださった皆さん本当に本当にありがとうございます。

今回の総選挙でランクインしたいって言ったときはすごい周りから無理だって思われることが多くて、本当にどうしようかなって思ってたんですけど、ファンの皆さんが今年のこの総選挙でどんな困難もやればできるし、どんな困難もやってできないことはないっていうことを教えていただけた総選挙になりました。

本当にこの順位、67位という素晴らしい順位をパワーに変えてこれから恩返しできるように、そして結果をたくさん残していけるように頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。本当に幸せりかです。ありがとうございました。

木佐彩子
夢見てたこのステージからの景色ってどうですか?

永野芹佳
このトロフィーの素晴らしさに感動してます。

木佐彩子
今日は抱きしめてお寝んねかな?

永野芹佳
一緒に寝ます。



65位 太田奈緒 17757票
no title

AKB48チーム8京都府代表の太田奈緒です。まずは投票してくださった皆さん本当にありがとうございます。

私はずっとランクインしたいっていう気持ちを今までの総選挙では口に出せなくて、今年は勇気を出して言ってみたらみんながこうやって65位という素敵な順位を用意してくださったと思うと本当に嬉しいし、この順位を胸に抱えてもっともっと皆さんに恩返しできるように頑張りたいと思います。

そしてチーム8は今凄い勢いがあるって言ってくださることが多くて、私はその勢いに全然乗れてないなって思うことが多いので、勢いをつけれるくらい大きくなりたいし、チーム8も48Gの中でもっともっと一番って言われるくらい大きなチームにしたいなと思います。本当に素敵な順位をありがとうございました。

木佐彩子
でもホント勇気を出して言ってよかったね。

太田奈緒
本当にファンの方に感謝です。ありがとうございます。



51位 小栗有以 21296票
19

AKB48チーム8東京都小栗有以です。投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

初めてのランクインで51位にランクインすることができて本当に本当に嬉しいです。でも目標順位には届くことはなかったんですけど、でも私はAKB48が大好きです。そしてAKB48チーム8はもっともっと大好きです。なのでAKB48を私がもっとしっかりと支えられる存在にもっともっとなっていけるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

木佐彩子
ファンからは2万年に1人の美少女って言われてるんですよね。

小栗有以
いや、言っていただけてるんですけど、それはちょっとびっくりですね。

木佐彩子
その座をキープしてくださいね。

小栗有以
そうですね。その2万年という言葉を背負って頑張りたいと思います。



30位 倉野尾成美 28037票
no title

投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございます。AKB48チーム8熊本県代表の倉野尾成美です。

今回私は30位という素晴らしい順位をいただいて、去年よりもランクアップして、票数も上がってとてもうれしく思います。でも目標は選抜にしていたんですけど、票数も上がったし、ランクアップもできたし、チーム8メンバーもいっぱい入ったので凄く嬉しいのもあるんですけど、やっぱり去年ランクインしてからの1年の自分があんまり納得した結果が出せなかったのが今回の順位になってしまったんじゃないかなと思います。でも私らしく頑張ります。

いつも強気なことを言ってるのでここでも言っておきます。これから私は30位がゴールだとは思ってないし、もちろん選抜入りもしたいけど、選抜入りだってゴールじゃないんですけど、とにかく上を目指していつでも頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。




総選挙SR裏配信


1:35:00〜
坂口渚沙
AKB48チーム8北海道代表坂口渚沙です。去年より1位ランクアップしました。本当にうれしいです。ありがとうございます。

新妻
スピーチも良かったよ素晴らしかった。

坂口渚沙
本当ですか。ありがとうございます。


永野芹佳
AKB48チーム8大阪府代表の永野芹佳です。応援してくださったファンの皆さん本当に本当にありがとうございます。なんと初ランクイン、幸せりかです。

新妻
出ました、幸せりか。我々も幸せりかです。


太田奈緒
65位をいただきましたAKB48チーム8京都府代表の太田奈緒です。本当に素敵な順位をくださってありがとうございます。センターなので誰やねんとか思われそうで怖いんですけど、一生懸命頑張りたいと思います。ありがとうございました。

新妻
センターだよ。やったな!
どうか歌を噛まないようにだけ。

太田奈緒
気をつけます。


※2:03:00〜

小栗有以
私は初めてのランクインで51位をいただけで本当に本当に嬉しいですし、21296票もいただけて本当に本当に嬉しいですし、目標順位には届かなかったんですけど、でも全然、51位は本当に嬉しいです。ありがとうございます。




※23:35〜

倉野尾成美
第30位をいただきましたAKB48チーム8熊本県代表の倉野尾成美です。ありがとうございます。30位凄く嬉しかったんですけど、でもやっぱり悔しさもあって、私以上にファンの人が悔しがってると私は思ってるので。この1年が頑張りどころじゃないかと思うのでこれからも頑張りたいと思います。

新妻
チーム8もけっこう入りましたから。

倉野尾成美
そうなんです。5人入ることができて、もっと頑張りますのでよろしくお願いします。



スポンサードリンク





人気記事一覧

チーム8 北海道東北メンバー、SRでエッチな心理テストをやってしまう…
横山由依総監督、泣きながら謝罪wwwwwwwwwwwwwwww
指原莉乃、気づいてしまう。「お客さんがいないということは。。」
【悲報】高橋みなみがAKBのCDを大量買いし投票したメンバーがあまりにも酷すぎる
吉川七瀬、ラムネを開けられず苦戦→ママが豪快に開けるww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!