AKB48 楽天推しメン選抜総選挙開催決定!
2017年6月17日(土)、沖縄で初開催となる「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」が盛り上がる中、楽天推しメン選抜総選挙開催が決定致しました!

楽天推しメンに選ばれたメンバーは1年間特集ページを作成し、作品発表毎にPR致します!ぜひみなさんで楽天推しメンを決めてください!


■キャンペーン内容

キャンペーンページ

スポンサードリンク


【総選挙】どさくさに紛れてるけど結構衝撃だったこと
【悲報】りりぽんオタ、ダークサイドに堕ちる…
指ヲタ、やっぱり頭がおかしかったwww
大島優子、須藤凛々花の結婚発表に激怒・・・


最終結果発表!

楽天推しメンに選ばれたメンバーの特集ページは後日公開いたします。


06

知らないところでみなさんががんばってくださって…
『AKB48楽天推しメン選抜総選挙』で5位をいただくことができました✨
すごく嬉しいです🙋🙋

322人いる中での5位はほんとうにすごいことだと思うので誇りに思いたいとおもいます!!

みなさん本当にありがとうございました🐰

来年は『AKB48選抜総選挙』でもランクインできますように☺️☺️


はるな˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

https://7gogo.jp/akb48-team8-chubu/25698

o14401920p

#AKB48楽天推しメン選抜総選挙
#5位✨
#ありがとうございました!


はるな˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

https://7gogo.jp/akb48-team8-chubu/25699

皆さんこんばんは!
富山県代表の橋本陽菜です🐰
総選挙、みなさんお疲れ様でした😁
投票してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
Facebook、755、SHOWROOM、
たくさんのコメント
ありがとうございました!
投票したよ!っていう
コメント一つ一つが本当に嬉しくて、
こんな17歳の1人の少女のために
たくさんの方が頑張ってくれてて…
すごく感動しました!
4回目の総選挙。
「今年こそは!」
という思いで臨んだんですけど
結果はついてきませんでした。
すごく悔しいです。
きっとこの悔しさは忘れません。
絶対上に行きます。
どれだけ時間がかかるか分からないけど橋本陽菜のやり方で。
私はアイドルが大好きです。
AKB48が大好きです。
チーム8が大好きです。
だからこうして続けています。
この3年ちょっと
悔しい!っていう気持ちも
味わってきました。
その分ほんの少し
成長してるんじゃないかな?
って思います。
私も元々は皆さんのように
アイドルを応援していました。
AKB48グループを。((いまもだけど笑
実際、
選抜総選挙の投票をしたことも
あります。
シリアルナンバー…
打つのめっちゃ大変ですよね😥
富山県に住んでるし
子供だったから
いろんなイベントには
参加出来なかったです。
でもテレビで見る度に
いつも元気を貰って
笑顔になっていました。
小1の頃にAKB48を知って、
好きになって、
ありえないくらいのめり込んで
もう11年目になります。
いまこうして自分がアイドルになって、AKB48になって
気づくことがたくさんあります。
その1つは
たくさんの方に
支えられていることです。
いつも一緒にいるチーム8のメンバー、
可愛がってくださる先輩方、
「はるぴょんさーん」
って言ってくれる後輩メンバー、
たくさんのことを
運営したり企画したり、
メンバーがやりやすいように
考えてくださるスタッフさん、
そしていまこうして
Facebookを読んでくださってる
あなたを筆頭に
応援してくださっている
ファンの皆さん。
たくさんの方のおかげで
自分1人ではない
ということに気づくことが出来ました。
「ありがとう」という言葉を口癖に、
「努力は必ず報われる」
という言葉を信じて、
これからも日々成長していきたい
と思っています!!!
そして…話は変わりますが、
『AKB48楽天推しメン選抜総選挙』で
わたし、橋本陽菜が5位になりました✨
びっくりです!
本当にありがとうございます!
中間で入っていたけど、
最終では落ちてしまうんじゃないか
という恐怖と戦っていました。
16位に入っているメンバーを見ると
自分ここにいていいのかな?
ってすごく思う位置だけど、
それでもすごく嬉しかった😂😂
素敵な位置をくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
来年は
『AKB48選抜総選挙』でも
ランクインできるようにがんばります!
そして、
SHOWROOMでも
宣言したんですが、、、
【宣言】 
AKB48にいて、選抜総選挙がある限り、橋本陽菜は立候補し続けます!
みなさんを信じて
これからも顔晴ります!
これからも応援よろしくお願いします!
そして、
最高の推しだと思ってもらえる、
そんなアイドルになります😊
長文…ありがとうございました(笑)


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (集英社ムック) [ムック]

スポンサードリンク





人気記事一覧

速報ランクイン→本番圏外になってしまったメンバー…
【速報】山本彩、須藤にマジギレwwwwwwwwwwwwwwww
【AKB48選抜総選挙】岡田奈々のスピーチを聞いた指ヲタの反応www
【画像】「おめでとうコール」をするNMBメンバーと、それを見て呆れるまゆゆ・・・
吉川七瀬、ラムネを開けられず苦戦→ママが豪快に開けるww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!