1
2
3
4
スポンサードリンク


小田えりな、乃木坂と欅坂の個人配信が始まることを聞き「坂道のファンを奪うときがきた」
【悲報】りりぽんオタ、ダークサイドに堕ちる…
指原莉乃から「HKT48のおでかけ!」についてのモバメが届く…
幕張メッセに響き渡る「りりかのバカヤロー!」


5
6


o19201440p

今日でチーム8としての活動が終了しました。
みなさん、3年間本当にありがとうございました。

私にとってチーム8は、人生で初めてできた本当の仲間です。
こんなに涙が溢れるほど、メンバーやファンのみなさんとのお別れが辛いなんて…
想像をはるかに超えて来ました。

握手会は、今までにないくらい本当にたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
私はこんなにもたくさんの方に出会えて幸せだって思いました。
もっともっと1人ずつ丁寧に感謝の気持ちを伝えたかったんですけど、でもファンの方たちひとりひとりとちゃんとお話しできてよかったです!

卒業セレモニーでは、うまく話せなくて本当にごめんなさい。
横断幕やお花やノート、ありがとうございます!!

今日もみなさんからたくさんの頑張ってねという言葉をいただいたので、勉強なんかに負けんよう一生懸命頑張ります!
私はひとりじゃないですもんね!

チーム8として活動した3年間は絶対に忘れません!
今まで出会った全ての方々に感謝しています。
3年間、本当にありがとうございました!

チーム8大好き!!!

AKB48team8






谷優里がチーム8としてのすべての活動を終了いたしました。
http://toyota-team8.jp/news/chugoku_shikoku/20170624-314034623172456.php

1_170624_tani

2_170624_tani

3_170624_hamamatsu

6月24日(土)に幕張メッセで開催されました〈 AKB48 47thシングル『シュートサイン』劇場盤 発売記念大握手会〉をもちまして、広島県代表・谷優里(タニ ユウリ)がAKB48チーム8としての活動を終了いたしました。

2014年4月3日(木)より3年間、谷優里を応援いただきありがとうございました。

なお、今回の卒業を受け、新たな広島県代表メンバーを選考すべく、6月26日(月)よりオーディションの応募受付を開始いたします。 詳細に関する発表をお待ちください。

また、同じくチーム8からの卒業を発表しております徳島県代表・濵松里緒菜(ハママツ リオナ)におきましても、最後の握手会となりましたことをご報告させていただきます。7月2日(日)に行われるAKB48劇場での卒業公演が最終活動日となります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


【Amazon.co.jp限定】49th Single「タイトル未定」<TypeI>(仮)初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]

スポンサードリンク





人気記事一覧

谷川聖「私が一番伝えたいのはこれなの(帽子の文字を見せる)」
【悲報】須藤、泣くwwwwwwww
指原莉乃「うそ、、、だろ、、、、」
【画像】「おめでとうコール」をするNMBメンバーと、それを見て呆れるまゆゆ・・・
井上ヨシマサ「神曲縛り」公演開催決定!初日は7月20日!チーム8から4名が選ばれる!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!