44

スポンサードリンク


大西桃香の私服凄いな…w
現実味を帯びてきたHKT48崩壊の最適な落としどころは、解散、休止、STUエリア拡張、AKB移籍救済のどれ?
モーニング娘。の佐藤優樹がラジオで指原莉乃のことを…
荻野「ドラフト直後の佐渡泊まりロケで一般人もいるホテルの大浴場に普通に柏木さんが全裸で入ってきて驚いた」





※39:24〜

可愛いチーム8。チーム8で話すのはいくみん。中野郁海ちゃんとよく話します。よく話すというかよく話しかけてくれますいくみんが。

あとは、あっそうそうそう、芹佳ちゃん。大阪の芹佳ちゃんとも、前にNMBのライブを見に来てくれていて、それ以来お話して。みんないい子です。

関連記事
永野芹佳、薮下柊の卒業コンサートを観に行く。感想をSRで語る


【Amazon.co.jp限定】49th Single「タイトル未定」<TypeD>(仮)初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 吉田華恋が握手会の1部と2部に来てくれたファンの数を数えた結果…
樋渡結依には心底失望した・・・
SKE48髙畑結希に店員が「指原さんも使っていますよ」と言った結果www
松岡菜摘「なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ」←論破できる?
佐藤七海と山田菜々美の関係に亀裂が… 佐藤七海「身体を求められてる」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!