02

スポンサードリンク


大西桃香の私服凄いな…w
現実味を帯びてきたHKT48崩壊の最適な落としどころは、解散、休止、STUエリア拡張、AKB移籍救済のどれ?
モーニング娘。の佐藤優樹がラジオで指原莉乃のことを…
荻野「ドラフト直後の佐渡泊まりロケで一般人もいるホテルの大浴場に普通に柏木さんが全裸で入ってきて驚いた」


新妻「これホテルの方にカードキーを用意してもらうんですけど、やはりこれ長久玲奈あるあるじゃないでしょうか。長久様って書いてあります。長久 玲奈だと思ったんでしょうね」
00

09


新妻「その奥、見えますか。どこで買ったんでしょうね。パンダの人形」
33


新妻「そしてパンダに水が供えられてます」
56

39


新妻「見てください。ギターと一緒に寝る感じいいですね」
12


新妻「寝てるかどうかだけ顔だけ確認しましょうか」

新妻「あーいいですね〜」
22


新妻「おはようございます」
39

50

06


和賀「ギターで返事するな」
10


長「暑かったぁ」
新妻「暑かったごめんね。待ってたねごめんね。ギター持ってきたの?」
長「そうなんです」
新妻「もう高得点ですよ。めちゃくちゃ可愛いですからね」
16


新妻「全身コーデ見せてもらっていいですか」
36

41

41

和賀「コンセプトは何なの」
01

47


新妻「なんで足元に水を置いたかな」
長「なんか、おはようございますってこと」
新妻「朝喉乾くからね」
00


新妻「これはパンダちゃんに水をあげてるってこと?」
08


長「いや、みなさんに水道水を」
27

33


新妻「ちょっともう一度だけすっぴんだけ見せてもらっていいですか?」

新妻「860点です」
40


新妻「カメラに向かってすっぴんを見せてもらっていいですか」
15

新妻「これは860点でしょう」
32


和賀「横山がかわいそうだよ」

52

44


【Amazon.co.jp限定】49th Single「タイトル未定」<TypeD>(仮)初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 吉田華恋が握手会の1部と2部に来てくれたファンの数を数えた結果…
樋渡結依には心底失望した・・・
SKE48髙畑結希に店員が「指原さんも使っていますよ」と言った結果www
松岡菜摘「なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ」←論破できる?
佐藤七海と山田菜々美の関係に亀裂が… 佐藤七海「身体を求められてる」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!