e6098ea7

スポンサードリンク


小栗有以「皆さん彼女はいますか?」ヲタ「…」【ゆかた祭り】
現実味を帯びてきたHKT48崩壊の最適な落としどころは、解散、休止、STUエリア拡張、AKB移籍救済のどれ?
【真夜中】ヘビロテMVで当時の指原莉乃「SKE風呂はいってんじゃん」ww
高橋朱里「今日帰りにこじまこがメロン2玉も買ってた」一人暮らしでメロン2玉も食べるってよっぽどメロン好きなんだな


AKB48 チーム8 清水麻璃亜
絶対に絶対に面白いラジオだ〜😂💓
芋むちゅさん好きすぎる😭😭😭

https://7gogo.jp/shimizu-maria/89

冨吉明日香
嬉しい😢💓
いもむちゅ好きとか絶対変な子だ😢💓

https://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/4014

AKB48 チーム8 清水麻璃亜
冨吉さん〜! チーム8の群馬です🐴 去年好きって声かけてから今もまだ好きです〜〜〜😭💓💓💓💓💓
冨吉明日香
そんな子なかなかいないから
もちろん覚えてるよ〜〜😂😂
嬉しい😢💓変な子だ(確信)
今度あったらぜひお話しましょう〜!😂👍

https://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/4015

AKB48 チーム8 清水麻璃亜
変な子じゃないけど😭😭😭😭😭嬉しみず😭😭😭😭😭😭

https://7gogo.jp/shimizu-maria/123

【Amazon.co.jp限定】49th Single「タイトル未定」<TypeD>(仮)初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

指原莉乃と小栗有以のステージが楽しそうwww【ゆいゆいクイズ】
ご飯に行く話を覚えていた指原莉乃に馬嘉伶がおったまげーwww
【悲報】戸賀崎カスタマーセンター長のヤバい仕事内容が発覚・・・
松岡菜摘「なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ」←論破できる?
チーム8、Instagram解禁!!始めたメンバーまとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!