AKB48 チーム8 歌田初夏
じゃんけん負けてしまいました😭

私が泣いたのはプレッシャーとかじゃなくてこんかいのチャンスを逃しちゃったことです。

でも今回こうやってエイトの代表として出れて本当に良かったです!!

皆さんおうえんしてくれて、ありがとうございます😳😳

いつかは絶対メジャーデビュー😁

16期生の皆さん頑張ってください🖐🙌


o19201080p
スポンサードリンク


歌田初夏、メイク道具を無くし、チーム8の卒業を考えるww
大和田南那の妹がけやき坂のオーディション受けてるぞ
=LOVEデビュー曲「=LOVE」のジャケ写がかっこいい
【ネタ】指原莉乃の猫の涼み方www


***
じゃんけん負けちゃったけど、チーム8最高!!

AKB48 チーム8 佐藤七海
ね!!
でも、はっつが悪いわけでもないしね☺️
ぜったい
自分たちの力でCDデビューしようね

***
エイトの絆がより一層強く太くなったんじゃないかな〜😊またチーム8 のメンバーとファンのみんなでメジャーデビュー掴みにいくぞ〜💪これからも全力で応援するからね📣チーム8 大好き👍👍

AKB48 チーム8 佐藤七海
たしかに!
絆がまたまた深まった!!!

AKB48 チーム8 佐藤朱
18時からは7部が始まるよ♪


じゃんけん大会の予選は惜しくも負けてしまいました😭😭😭
だけどみんなで団結して戦えたことは誇りに思います!
応援ありがとうー!!

***
みんなで思いを一つにした事が大切で尊い。じゃんけん、楽しかったよ!

AKB48 チーム8 佐藤朱
ありがとう!!
後悔はありません!!!

AKB48 チーム8 岡部麟

じゃんけん はっつ頑張ってくれた〜!

本戦は行けなくても みんなで 話し合ったり 衣装やら何やら 考えたひと時が楽しかった!

なかなか 実現しないのも
燃えてくるじゃないか。。。😏

AKB48 チーム8 本田仁美
はつかじゃんけん頑張ってくれました!

きっと神様は『チーム8は実力でデビューするべきだ』っていうのを伝えたかったのであろう…!!!
だからひいは負けたことについて悔しくないし、、
いや、悔しくないっていうのはおかしいけど、逆にやる気が出てきました😄😄

それも初夏のおかげだ!!
ありがとう😊😊

AKB48 チーム8 清水麻璃亜
チーム8じゃんけん負けちゃった〜!
けど楽しかったし、なんか私たちらしかったし😂🌟
じゃんけん大会の日はイベントしよ〜!!笑

AKB48 チーム8 小栗有以
はっつお疲れ様😌💗
あのプレッシャーの中よく頑張ってくれました!!

AKB48 チーム8 小田えりな
じゃんけん、負けたけど
48グループの誰かが掴める夢より
チーム8だから掴みに行ける夢を
掴みに行こう!!!

はっつ、ありがとうございます✨

AKB48 チーム8 佐藤栞
はっつよくやったよ!!!!💪
プレッシャーすごかったよね😭

今更全員で出たことをあーだこーだ言う人、それは違うからね!!
誰も後悔してないし😂

16期のみんな、頑張れ⭐️

エイトは自力でなんとかしてみせる👼

AKB48 チーム8 服部有菜
チーム8を背負ってジャンケンをしてくれたはっつはすごく良かったです!!
頑張りました〜〜😢

AKB48 チーム8 野田陽菜乃
はつか!!お疲れ!!!

すごいカッコよかったよ!😭😭😭

ありがとう!

AKB48 チーム8 橋本陽菜
はつか頑張ってくれたー
期待を裏切らず👊か✌か🖐を出してくれた(笑)

あの🖐で優勝を掴みとりたいっていう気持ち伝わってすごい良かったなー☺️

最後に言った
「いつかメジャーデビューしてみせる」あの言葉はうるってきた。泣くかと思った。

こうやってチーム8メンバーみんなで団結して何か一つの目標に向かっていくのがすごい楽しかった✌️✌️✌️

初夏ありがとう😊

みんな応援してくれてありがとう😊

***
Team8最高😃⤴️⤴️
AKB48 チーム8 橋本陽菜
それな

***
キズナを感じました。大きな目標に向かって皆んなで何かをするっ素晴らしい。
AKB48 チーム8 橋本陽菜
ほんと!
それがすごく感じれた

AKB48 チーム8 たかはしさやか
はっつ!かっこよかったよ!好き!

AKB48 チーム8 たかはしさやか
はっつはやっぱりかっこいいなぁ。おつかれさま!

いつかははっつみたいになりたいな。

AKB48 チーム8 永野芹佳
握手会ありがとうございます😆

じゃんけんは負けてしまいました〜😂

でも、絶対47人でデビュー出来るようにこれからの活動も頑張って行きたいと思います☺️💕

はっつお疲れ様👍😊

次の7部は18時から!
皆さんお待ちしてます〜😋✋

AKB48 チーム8 太田奈緒
o19201440p (7)

そして、じゃんけん大会の
予備選!!

結果は負けちゃったけど
代表してジャンケンしてくれた
はっつに感謝です。
ありがとう😢💓


16期生頑張って欲しいな〜

AKB48 チーム8 濵咲友菜
じゃんけん負けてしまったけどみんなでできてよかったな〜✨
はっつありがとう!お疲れ様!!!

頑張るぞ〜💪💪

AKB48 チーム8 中野郁海
o19201440p (8)

じゃんけん大会、予選負けてしまいました…(´>_<`)
でも、代表としてじゃんけんしてくれたはっつ、プレッシャーの中、ありがとう!!本当に感謝😭

負けた後で言ってもあれかもしれんけど、実力でチーム8 でデビューできるように頑張りたい!って思いました!笑

16えんぴchuのみんなに頑張って欲しい!!

AKB48 チーム8 中野郁海
実際、誰も誰かを責めることなんて無かったし、8全員で出よう!ってなった事に意味があった気がする!

咲良さんが言ってた「結果よりも過程が大切」。本当に実感しました。

締め切りのギリギリまで全員が意見出して、みんなの意見をちゃんと聞けたのって初めてだったんじゃないかな?って思ったし、この選択で悔いは無いです。私は!笑

じゃんけん大会の日、8でなんかしちゃおーか!!笑笑

AKB48 チーム8 中国四国エリア
やっぱりはっつは卍だ👶🏼

あ、

卍(強い)

※阿部芽唯の投稿

AKB48 チーム8 人見古都音
じゃんけん予選
負けちゃったけど大丈夫👍🏻

はっつ ありがとう😊

AKB48 チーム8 下尾みう
はつか頑張ってくれました!

AKB48 チーム8 行天優莉奈
じゃんけん大会は負けてしまったけど!はっつーお疲れ様でした😊

AKB48 チーム8 吉田華恋
はっつおつかれ!!

AKB48 チーム8 谷口もか
戦ってくれてありがとう😁😁

49th Single「#好きなんだ」【Type A】通常盤 [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

21時前に歌田初夏が退場→365日の紙飛行機の歌田初夏パートを誰が歌うか決まっておらず→その結果【エイトの日】
ひらがな けやき 17番 スキャンダル発生w w w w w w w w w w w w w w w w w
指原莉乃が意味深なツイート…
FNSの横山由依の半乳露出って予定通りなの?ハプニングなの?もうほとんど出ちゃってるけど…
倉野尾成美・小栗有以・坂口渚沙の水着サプライズオフショット

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!