8月19日(土)開催〈Tokyo Street Collection〉に佐藤朱と舞木香純が出演決定!
8月19日(土)に、新木場STUDIO COASTで行われる〈Tokyo Street Collection〉に、AKB48チーム8 宮城県代表・佐藤朱(サトウ アカリ)と、福島県代表・舞木香純(モウギ カスミ)が出演します!!

日本の"おもしろい"を集めたファッションショー! 大盛り上がり間違いなしです!! 皆さん、ぜひお越しください!!


詳細はこちらをご覧ください。
スポンサードリンク


早坂46に新メンバー追加!岡部麟「実現できるように頑張ってみます」
最新の大島優子さんをご覧ください・・・
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】渡辺美優紀、芸能人として中国企業と契約、吉本と全面戦争へ




8月19日、東京から全国、そして全世界に向け、日本のエンターテインメントを発信する音楽&ファッションイベント『Tokyo Street Collection Vol.5』が新木場 STUDIO COASTにて開催され、高城亜樹、永尾まりや、藤江れいならがファッションショーに出演した。

現役のAKB48 Team 8のメンバー、佐藤朱、舞木香純もランウェイに登場し、新旧AKBで華やかに盛り上げた。

kasuminn_world

m1

m2

m3

m4

今日は東京ストリートコレクションに出させていただきました〜〜🙈💗💗💗
福岡アジアコレクション、札幌コレクションに次いで3度目で緊張しなかった🙈🙈
ほんとにほんとにファッションショーがだいすきで1番るんるんできる場所で、今回もいーっぱい刺激受けました🙈🙈
また出たいなあ〜〜〜〜
応援に来てくれたみんなありがとう💗
#MOGIstagram
#tokyostreetcollection 
#embodytowns 
#drmartens 
#model

akari_miyagi
s1

s2

s3

緊張したけど、みんなが応援してくれたおかげでとっても楽しく歩けました!!
#TokyoStreetCollection 
#東京ストリートコレクション 
#秋服
#新木場studiocoast 
#佐藤朱

49th Single「#好きなんだ」【Type A】通常盤 [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

中野郁海の「誘惑のガーター」オフショットをご覧ください
選抜総選挙が終了したとたんShowRoomを一度も配信しなくなったメンバーwww
AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
FNSの横山由依の半乳露出って予定通りなの?ハプニングなの?もうほとんど出ちゃってるけど…
あおきープロデュース「世界は夢に満ちている」初日公演 セットリスト・感想などまとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!