阿部芽唯がチーム8としてのすべての活動を終了いたしました。
本日8月20日(日)に行いましたAKB48劇場での卒業公演をもって、島根県代表・阿部芽唯(アベ メイ)が、AKB48チーム8を卒業いたしました。

チーム8結成から約3年間、阿部芽唯を応援いただきましてありがとうございました。 

なお、今回の卒業を受け、新たな島根県代表メンバーを選考すべく、8月28日(月)よりオーディションの応募受付を開始いたします。 詳細は発表をお待ちください。


《阿部芽唯のコメント》
卒業公演に来てくださった方、本当にありがとうございました。
今まで私のことをたくさん応援してくださった方、ありがとうございました。
今日の公演で、あらためて自分は「支えてもらっている」ということに気づきました。
いつも温かい声援を送ってくれたファンの方、いつも支えてくれたメンバー、スタッフの方々のおかげで私はアイドルをやってこられたのだと思います。本当に心から感謝をしています。
これからは、このチーム8で学んだたくさんの事を生かして、新しい夢に向かって進んでいきたいと思います!
キラキラした3年間をありがとうございました。
一生の宝物になりました。


1_abe_mei_170820

2_abe_mei_170820

3_abe_mei_170820

4_abe_mei_170820

5_abe_mei_170820

6_abe_mei_170820

abe_mei_170820
スポンサードリンク


早坂46に新メンバー追加!岡部麟「実現できるように頑張ってみます」
最新の大島優子さんをご覧ください・・・
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】渡辺美優紀、芸能人として中国企業と契約、吉本と全面戦争へ


DHrI-oHU0AANVsa
DHrI-oGUMAAltLu




AKB48 Team 8
島根県代表だった、阿部芽唯です。
卒業公演に来てくださった方、
本当にありがとうございました。
今まで私のことを
たくさん応援してくださった方、
ありがとうございました。
今日の公演で改めて自分は
「支えてもらってる」
ということに気づきました。
いつも温かい声援を送ってくれたファンの方、
いつも支えてくれたメンバー、
スタッフの方々のおかげで
私はアイドルをやってこれたのだ
と思います。
本当に心から感謝をしています。
これからはこのチーム8で学んだ
たくさんの事を生かして、
新しい夢に向かって進んでいきたい
と思います!
キラキラした3年間を
ありがとうございました。

AKB48 チーム8 中国四国エリア

o19201440p

卒業公演、無事に終わりました😊🌸

最後まで泣かんつもりだったのにみんなの顔見たら自然と涙が出てきてしまった😂
みんなのあの「めいちゃんコール」がたくさん聞こえてきて、本当に幸せでした☺️
ロビ観の方の声もちゃんと届いとったし、たくさんの愛を受け取ることができました😊

みんなのガチ恋口上、大好きです💗笑

公演中、みんなの顔みるとやっぱり離れたくないなぁって思ったけど、笑顔でお見送りしてくれたけん「前しか向かねぇ」って思った😚笑笑

みんなの応援をバネにしてこれからあべめいはどんどんどんどん前に進みます😏🔥

みなさんの顔、みなさんの声、一生忘れません!

みなさんのことが大好きでたまらないです😭

たくさんの愛をありがとうございました😊


AKB48 チーム8 中国四国エリア
この3年間、後悔とかいっぱいしてきたのに
今思えば悔いのないアイドル人生だったって思える😊笑
なんか不思議だな〜💭笑

https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44481

AKB48 チーム8 中国四国エリア
あと5分で755ともバイバイです😢
というか、全部からバイバイです😢
755でみんなと会話するの楽しかったな😂
また明日もおはよーって来てしまいそう😂

https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44557

AKB48 チーム8 中国四国エリア
みなさんのことが大好きです😊
たくさんの愛をありがとう🌸

https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44565

49th Single「#好きなんだ」【Type A】通常盤 [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

中野郁海の「誘惑のガーター」オフショットをご覧ください
選抜総選挙が終了したとたんShowRoomを一度も配信しなくなったメンバーwww
AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
FNSの横山由依の半乳露出って予定通りなの?ハプニングなの?もうほとんど出ちゃってるけど…
あおきープロデュース「世界は夢に満ちている」初日公演 セットリスト・感想などまとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!