AKB48 Team 8
Hero,everyone!
鳥取県代表の中野郁海です🐣
今日は、総選挙の感謝祭がありました!
そしてアンコール1曲めの後に
サプライズで
100位から81位の発表がありました!
チーム8からは、
山田菜々美ちゃんと小田えりなちゃんと、
谷川聖ちゃん、そして私、
中野郁海も85位に
ランクインさせていただきました!!
すっっごく嬉しいですが、
それと同時にやっぱり少し
悔しさも出てきました…。
来年への明確な目標がたてられるし、
この順位をプラスにとらえ、
また今日から頑張ります!
応援よろしくお願いします📣


ikumi

スポンサードリンク


佐々木優佳里(22)、お渡し会で一緒だった野田陽菜乃(13)を気遣う
49thから50thで握手会の部数が増減したメンバーまとめ
整形並の技術のある指原莉乃のメイク術が明らかに…
まゆゆが僻地にお渡し会に行った結果→wwwwwwwwwwwwwww


AKB48 チーム8 小田えりな

総選挙圏外メンバーでの感謝祭でした!
なんと〜突然〜発表された〜、
総選挙100位までのメンバー!!!

🍜92位🍜

で名前を呼ばれました😭
しかも徳光さんに!!!!!
信じられない!!!

もう、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…🙂

速報で名前を呼ばれなくて超悔しくて、
でもたくさん励ましてくれたり投票したから応援してるからって…そんなファンの皆さんのことをずっと信じて開票日も名前を呼ばれるのを本当に本当に待っていたので総選挙は悔しい思い出しかなくて…

でも今日名前を呼んでいただけて
悔しさは嬉しさに変わりました!!!
総選挙で名前を呼ばれるの初めてだもの😂

しかも、11750票って…
リアルガチ想像できない!
頑張ってくださったんだなあ!

来年こそは、
名前が開票日に名前を呼ばれて
みんなでわーいって喜びたいです✨

いつも泣いたーって口癖だけど
今日はリアルに泣いたー😢
ありがとう!!!!!


o19201441p

AKB48 Team 8

こんばんは!
神奈川県代表の小田えりなです🙂✨
今日は感謝祭コンサートでした!
私的に今日嬉しかったこと、
3つお話ししますね☝️☝️☝️
その1
”またあなたのことを考えてた”
を歌えたこと🎶
ボーカルチームとして、
メンバーに選んでいただいて
ハイテンションの
カップリングに入っている曲です!
セットリストを最初に見た時に、
歌えるのが嬉しすぎて
とっても楽しみでした😊
その2
92位、11750票⭐️
去年同様
81位から100位までのメンバーが
発表されたんですけど、
92位で名前を呼ばれました!
嬉しすぎて泣いた!
速報で名前を呼ばれなかった時も
泣いたけど、その時とは違う涙です!
ありがとう!
来年こそはランクインしたい!がんばる😢
その3
コンサート終わりのお見送り🌸
すごいたくさんの方が
チーム8の列に並んでくださって、
びっくり!
お見送りも皆さんの顔が見れて
嬉しかったです!!!
ありがとうございます😀
そして、お知らせ!!!
本日23時30分からチバテレビさんで
”AKB48 チーム8のKANTO白書でバッチこーい!”
が放送されます!初回放送です!!!
絶対見てね!!!!!!
見なきゃ損!!!
初回だから探り探り!!!
鈴木さん面白い!!!
チーム8の関東メンバー全員が出ています(^o^)
バッチこーい、
よろしくお願いします。✌️
それでは、ばいばーい!!!
おだえり


erina

AKB48 Team 8

こんばんは🌙
秋田県代表のひじりんコト谷川聖です!
今日の感謝祭は8のファンの方が沢山いて、
なんだかとても安心しました😊 
team8全体だけでなく、
メンバー個人としても、
いろんな楽曲に参加できたり、
センター、MCをつとめたり!!
去年とはまた良い意味で、
全然違った感謝祭だったなぁ
と思いました🤔
そして100位からの
圏外メンバーの発表もありました!! 
驚きが100%すぎて、
まだ実感が湧かないんですが…。
96位という
来年に繋がる結果を頂けたので!
目標を明確にもって、
これからも頑張りたいと思います㊗️ 
本当にありがとうございました!
昨日は青森イベントで、
秋田ツアーの発表があったり、
嬉しい発表続きなので、
また改めて感想とか
書きたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今日は本当にありがとうございました!明日は福島でイベントがあります!
次は福島に集合〜〜🙈


hijiri

AKB48 チーム8 山田菜々美

みんな、なんて言っていいか
分からないぐらい...感謝してる。

本当に、ありがとうございます!!

⭐️97位⭐️

一生忘れない数字。

圏外には変わりないけど
それぐらい嬉しかったし
嬉し涙流しちゃった...

でも!!!!
だからこそ来年は
ステージで感謝の言葉を伝えたい!

改めて、投票してくださった方々
ありがとうございました!!
山田菜々美をこれからも
よろしくお願いします😭❤️

そして、今日の事は
ブログ書きます🤧

Facebookも✨✨

#みんな大好きです😂

o19201441p (1)

AKB48 Team 8

世界中のみなさん🌏
どうも、
兵庫県代表の山田菜々美です!!
今日は感謝祭がありました✨
とーっても、楽しかった😂
来てくださった方々
ありがとうございました!!
団扇、コールなど
凄く嬉しかったです👏💖
そして、100〜81位の
発表では97位にランクイン
する事が出来ました😭
ホンマに、ホンマに、
感謝しかないです。
呼ばれた時は見事に
頭が真っ白になりました。わら
圏外には変わりないけど
来年への意気込みは、、、
燃えてます🔥
改めて、投票してくださった
みなさん!!!
ありがとうございました🤧❤️
山田菜々美、これからも
頑張ります💪
応援よろしくお願いします⭐️
今日は言いたい事が
いっぱいあるんだよ!なので
ブログに書きたいと思います🤧
待っててね🎀
それでは、この辺で
さよならいよーん🦁
山田菜々美☆


nanami


AKB48 チーム8のブンブン! エイト大放送 Blu-ray BOX [Blu-ray]

スポンサードリンク




人気記事一覧

行天優莉奈さん、やっぱり凄い
=LOVE山本杏奈がタワレコに行ったらたまたま山本彩が…
渡辺麻友から緊急メッセージ・・・
【悲報】はるっぴが激太りしてる・・・
47都道府県 TSUTAYA同時お渡し会 SR配信の感想・動画などまとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!