o19201440p (1)


スポンサードリンク


選抜総選挙81位〜100位に中野郁海、小田えりな、谷川聖、山田菜々美がランクイン!チーム8応援スレの反応まとめ
選抜総選挙、20位の須藤凜々花が抹消され順位が繰り上がるwwwww
総選挙感謝祭終了後、指原莉乃が感謝のツイート
タレコミで元ヘアメイクがぺらぺら内情喋ってるよ


※24:00〜

奈緒の席275人やったかな?274とかだったはず。凄い嬉しかったんですだから。そんなたくさんの方が来てくれて、それでもね外れて行けなかったからDD席で座るねって言ってくれてたり。本当に嬉しかったです。

274ですね。凄い嬉しい。だって前たぶん何人やろ。何人来てくれてはったんかな。もう嬉しい。

そのね、なんか応募数とか見てスタッフさんが、選抜狙えるくらいの応募数やからもっと自信持って、いつか選抜絶対入ろって言ってくれはったって言ってたのはこのことだったんですけど。

カップリング曲とかでもさ、凄い入りたいって今までも思ってたけど、こうやって口に出したいって思うようになって、そうやって選ばれるようになれたらなって思いますねやっぱ。AKBに居る限り。

選ばれることが、それが全てみたいなのは違うと思うけど、居る限りはそうやっていけるようになりたいなって思いました。

だからこれからも応援よろしくお願いします。

推し席のやつも8メンバーが凄い多かったんですって。推し席の数が。今回の。その奈緒の推し席とか。

ゆいゆいのところは一番大きいんですよ。凄くない?推し席。


AKB48 チーム8のブンブン! エイト大放送 Blu-ray BOX [Blu-ray]

スポンサードリンク




人気記事一覧

AKB48の絶滅黒髪選抜がイイと評判に!
AKB48「11月のアンクレット」に指原莉乃と柏木由紀が…
新曲でついに待望の聖域崩壊!!!!!
矢神久美「自分はちゃんとみんなに言いたかった。でもできなかった。ごめんなさい」
AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」初披露!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!