40

スポンサードリンク


選抜総選挙81位〜100位に中野郁海、小田えりな、谷川聖、山田菜々美がランクイン!チーム8応援スレの反応まとめ
選抜総選挙、20位の須藤凜々花が抹消され順位が繰り上がるwwwww
総選挙感謝祭終了後、指原莉乃が感謝のツイート
タレコミで元ヘアメイクがぺらぺら内情喋ってるよ




【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
※この動画は10月17日に削除します。

「AKB48グループ感謝祭」が、千葉市の幕張メッセで開催された。今年のAKB48シングル選抜総選挙の結果を元に、メンバーは「1~16位」「17~80位」「81位以降」のランキングに分かれて3公演に出演。上位メンバーが登場した「ランクインコンサート」のうち、選抜メンバーが登場した公演では、1位の指原莉乃が生バンドの演奏で「最高かよ」を熱唱し、初の3連覇を後押ししてくれたファンに「ありがとう!」と感謝した。81位以降のメンバーによる「ランク外コンサート」では、総選挙開票イベントの司会を務めた徳光和夫が登場し、100位までの順位をサプライズで発表。81位はSKE48の内山命で、80位との差がわずか30票だったことを知らされると、思わずしゃがみ込んで涙した。内山は「うれしかったし悔しかったけれど、皆さんから頂いた愛を無駄にしないように、自分のキャラをぶれずに通していきたいです」とファンに感謝した。




チーム8新曲収録!
【Amazon.co.jp限定】50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

AKB48の絶滅黒髪選抜がイイと評判に!
AKB48「11月のアンクレット」に指原莉乃と柏木由紀が…
新曲でついに待望の聖域崩壊!!!!!
矢神久美「自分はちゃんとみんなに言いたかった。でもできなかった。ごめんなさい」
AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」初披露!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!