20171018153104

スポンサードリンク


指原莉乃「大西ちゃんの写真集決定、すごいし泣けるなあ〜。マメにコツコツ努力大事なんだなあ」
選抜総選挙、20位の須藤凜々花が抹消され順位が繰り上がるwwwww
指原莉乃「みなさまどっちがお好きですか?」にメンバーが続々と…
山本彩さんのコンサートチケットが大暴落 2,500円でも売れ残り・・・


【読者プレゼント付き】AKB48 岡部麟さんと倉野尾成美さんの種子島アドベンチャー(前編) 「みちびき」が宇宙へ飛び立つ歴史的瞬間を…見ちゃった♥

10月10日、午前7時1分37秒。ついにその時が…。
日本のITのミライを担う人工衛星「みちびき」を乗せたH-IIAロケットが、種子島宇宙センターから打ち上げられました。約30分後に「みちびき」は予定されていた軌道へ投入され、打ち上げは大成功!
発射地点を見渡せる公園で、祈りながら打ち上げを見つめていたのは、AKB48 Team 8 岡部麟さんと倉野尾成美さん。実は前日から種子島宇宙センターを見学したり、打ち上げの流れなどを勉強して歴史的瞬間に備えていたんです! そんな2人のドキドキ種子島体験を2回に分けてお届けします!

20171017135750

20171017141906

20171017135857


(全文・全画像はリンク先よりどうぞ)
http://www.softbank.jp/sbnews/entry/20171018_02

関連記事



「生きることに熱狂を!」収録!
50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

スポンサードリンク




人気記事一覧

【チームB公演】小田えりなのへそ出し衣装、こんなに見えてたっけ?
=LOVEの曲の振付師に関する指原莉乃のツイが意味深
【悲報】こじまこの公演態度が酷すぎるww
渡辺美優紀さん家のテレビwwwww
感謝祭でチーム8にハマった月足天音ちゃんが気になってるメンバー

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!