DLSe4gWVAAAVHKn

スポンサードリンク


指原莉乃「大西ちゃんの写真集決定、すごいし泣けるなあ〜。マメにコツコツ努力大事なんだなあ」
選抜総選挙、20位の須藤凜々花が抹消され順位が繰り上がるwwwww
指原莉乃「みなさまどっちがお好きですか?」にメンバーが続々と…
山本彩さんのコンサートチケットが大暴落 2,500円でも売れ残り・・・



※11:00〜

ゆきりんさんとの話が聞きたい?いや別にご想像する通り、コミュニケーション力ないものでそんなに話すことがないような。

でも楽しかった。一緒にアミュ行って服をパーっと見て、パフェを食べて戻って、あれして帰りました。

もう固まってました。固まってたというか全然自分的には固まってるつもりないんですけど、それが元々なので、なんか固まってたみたい。

夢のような時間でした。最高。

でも凄かった。隣でこう対応を見ていて全然自分とは違うなと思いました。まずね、めっちゃ名前覚えてる。たぶんゆきりんさんってめちゃくちゃファンいらっしゃるじゃないですか。なのにもうめっちゃ色んな人の名前覚えてて、凄いなって思いました。はい。凄かった。

尊敬しました。見習いたいんですけど、私地頭の問題的に、こう覚えてる人ももちろんいるんですけど、名前覚えるのが早い方じゃないんで、是非たくさん握手会にきて私に名前覚えてもらってください。っていう感じ。

「ちゃんと仕事できてるとは思えなかったから(コメント)」
ひどい。あれはお渡し会だよ。渡せば仕事だよ。でも9割方はゆきりんさんのファンだったのでたぶん。そんなんでもないかな。でも気持ち9割くらいゆきりんさんのファンで、私を初めて見るって方が多かったので「初めまして〜」って感じでした。

でも凄かった。あの私も一緒にスター感を味あわせていただきました。あのね、お渡し会を買ってない人も店内に来て凄いゆきりんさんを見てて、ゆきりんさんが登場しただけで「ぎゃああ」「わああ」みたいになって会場が、一緒に歩いてる私も「あは」みたいになって、ちょっとスター気分みたいな。

で、車に乗ったんですよ。そしたら車の周りをもうブワーッって一般の人と買ってくれた人が取り囲んで、めっちゃ写真を撮るんですね。控室から出てきた瞬間めっちゃ写真を撮るんですよ。みんなはゆきりんさん目当てなんですけど、凄い私も同時にこうやって「わー」とかやってスター気分を味わいました。やったー。

平日だったよねあれ。私も学校早退して行きましたもん。4時間目くらいまで学校受けてから、授業受けてから行ったんだ。

「来年はスターだね(コメント)」
そうですね。やっぱりもっと頑張りたいなって感じ。鹿児島での認知度の低さ。やっぱ地元から認知度上げていきたいので、まずはどうにかいろいろKKBさんの番組とか出たりとか、いつかは観光大使とかねしたりとか、CMとか出たりとかしたら一気に知名度が上がるのかなと思いますよね。

DLSe4gWVAAAVHKn
DLSe4gRUEAAvNeq


柏木由紀のブログより
o0480027014044199206

チーム8鹿児島代表
下青木香鈴ちゃんと。


16歳ですって。
きっちり10歳離れてます。


イベント前に時間があったので、
駅にあるアミュプラザというとこに
いっしょに遊びにいきました☺️


服見たり、パフェ食べたり。笑


ちょっとだけ地元を満喫できて
嬉しかったな〜❤︎


このイベントは地元の方も、
鹿児島以外からもたくさんの方が
きてくださってほんとにほんとに
嬉しかったです!



また鹿児島帰るからねー☺️

https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12317731711.html

「生きることに熱狂を!」収録!
50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

スポンサードリンク




人気記事一覧

【チームB公演】小田えりなのへそ出し衣装、こんなに見えてたっけ?
=LOVEの曲の振付師に関する指原莉乃のツイが意味深
【悲報】こじまこの公演態度が酷すぎるww
渡辺美優紀さん家のテレビwwwww
感謝祭でチーム8にハマった月足天音ちゃんが気になってるメンバー

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!