26

スポンサードリンク


秋元康「AKB48の起爆剤はチーム8!」
【悲報】ドラフト候補生88番「NMBは2年縛りがあるから嫌」
メイド姿の=LOVEメンバーを雇いたいという豊永阿紀に指原莉乃が…
辞めた後が悲惨な元メンバー



※36:30〜
これからのチーム8についてを語っていきたいと思います。

私が入って感じた少しの違和感としては、これは皆さんがどう思うかは置いといて、まぁ率直な疑問としてなんで8の子って他の、NMBさんに兼任とかならわかるんですけど、AKBの中のチーム8がチームKとかチームBに兼任してるんだろうって思って。

そこらへんでちょっと頭が混乱しちゃったんですけど、チーム8ってAKBなのかAKBじゃないのかっていうのは本当に私的にはわからない問題なんですけど。

みんな8は会いに行くアイドルをコンセプトにしたことで活動の内容がね他のチームさんと違うことであまりお仕事が一緒になることが少なくて、私も少なくて、私もいまだにね8以外のメンバーの方とお仕事したことは数少ないんですけど、本当に数える程度なんですけど。

それくらい8での活動が多くて、だからツアーとか、大体私ねツアーの練習とか行くときも8でいるから、たぶんそれでねチームの意識として8で凄い仲良くなってるんですけどね。

だからチーム8でCDデビューしたいなって凄い思うんですけど、まぁ皆さんがどう思うかはわからないから。でも私的にはチーム8でCDデビューするのは前代未聞の話なので無理だと思う方もいると思うのが普通だと思うので、でも私はそう思った方もいると思うけど、私の知ってるファンの方たちはみんな「チーム8でCDデビューしたいです」って言ったら凄い応援してくれるので、私はそうやって応援してくれる方が一人でもいるならチーム8でCDデビューできるように頑張りたいなって思います。

今までそういうチームがなかったとしても、一番最初にできるのがチーム8だったらいいなって思って。前代未聞のことができるように頑張りたいなって思います。

常識っていうのは人間が作ったものなので、きっといつかその常識が変わることもあると思うから頑張りたいと思います。

CDデビューとかは何もしないで手に入れるものじゃなくて、例えばイベントとか一人一人が頑張って、その都道府県のファンの方をどんどん増やしていって、いろんな方がそれでチーム8だけのCDを見たいと思ってくれたらきっと叶うと思うので。

CDデビューをするために頑張るというよりは今目の前にあることを頑張って、いつかはそういう風に夢を叶えれたらいいなと思っています。



「生きることに熱狂を!」収録!
50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

スポンサードリンク




人気記事一覧

岡田奈々とチーム8メンバーたちがご飯へ!謎メンツww
松岡はなの朝食に指原莉乃が興味津々
【悲報】AV女優が白間美瑠生誕祭入場
【悲報】島崎遥香さん、今さら釣りを覚えるも世間は冷たい
AKB48「11月のアンクレット」ジャケ写&MV解禁!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!