no title

スポンサードリンク


チーム8に新メンバーとして入ってきた歌田初夏と寺田美咲が気持ちを語る
卒業した小嶋陽菜さんwwwwwwwwwwwwwwww
指原莉乃出演の映画は「指原の乱 冬の陣」www
山本彩と話した斉藤真木子wwwwwwwwwwwwwww


o1
o2
o3



***
麟ちゃん乃木坂工事中に映ってた? バナナマンさんの隣にどう見ても岡部さんがいたんだけど...人違いかな?
AKB48 チーム8 岡部麟
あ!わたし〜!笑

日村さんがインフルエンサーで盛り上がってた気がする〜!

***
乃木坂工事中出演おめでとう!!!!
AKB48 チーム8 岡部麟
!笑

こんな形で!笑

***
盛り上がってるファンの人とバナナマンに挟まれてるりんちゃんはめっちゃ真剣にライブ見てたね☺

AKB48 チーム8 岡部麟
カメラ回ってる〜!と思って大人しくしてました。。。笑

山本瑠香 (AKB48 チーム8)
わたくし、乃木坂工事中デビュー!!笑

バナナマンさんの後ろにうつりこみした。笑

***
るかもだけど、岡部さんはっきり映りすぎてて笑った😚
山本瑠香 (AKB48 チーム8)
それな!すばらしい😂😂😂

***
バナナマンさんとお話できた?🍌
山本瑠香 (AKB48 チーム8)
2時間前
コンサート中やからお話はできなかった💦

お疲れ様です。とご挨拶はできました♪

AKB48 チーム8 寺田美咲
私も見たけどうつりこんでた😂
乃木中デビュー✌️😳

***
みさっきー昨日の乃木坂工事中でバナナマンさんの後ろに映ってたよね!左隣は瑠香ちゃんでその隣は麟ちゃん?📺
AKB48 チーム8 寺田美咲
そうなんです🙈☺️
手前から、りんちゃん るかるか 私 ひいちゃん となっておりました🙌


「生きることに熱狂を!」収録!
50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 秋田ツアー夜公演で何があったのか谷川聖がSRで語る
指原莉乃がSTU48の兼任解除を発表、理由は…
【悲報】ラストアイドル蒲原令奈が脱退 宇野常寛がブチ切れwwwwwwwwwwwwwwww
あの元NMBが竹書房からデビュー!
中野郁海「まだ秋田公演は終わってないと私は思ってるので。また戻ります。絶対に」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!