倉野尾成美

o19201440p

到着。

***
なるちゃん仕事今終わった!奄美大島にいるの?菜々美ちゃんと来たの??
倉野尾成美
そう!ななみときたの💕
なーにしよっかなー!!☺️😊



(嘘ですりんりんゆいゆいもいます)

***
奄美大島で撮影か何か??😳
倉野尾成美
です〜😉
スポンサードリンク


富士スピードウェイのチーム8イベントに集まった人の数が凄いww
欅坂の平手さん、挨拶もせずに髪をいじいじwwwwwwwwww
AKB48紅白で指原莉乃と共演したモーニング娘。メンバーがブログ更新
【悲報】AKB紅白、部外者が出過ぎ


AKB48 チーム8 岡部麟
奄美大島にきてます〜♪

今 着いた〜♪

***
奄美大島ってなんか美味しい食べ物あったっけ??
AKB48 チーム8 岡部麟
鶏飯とかかなあ?食べられるの楽しみ〜😍

***
種子島に続いて\(^o^)/暖かい?
AKB48 チーム8 岡部麟
ん〜ちょっと肌寒いくらいかなあ!

***
奄美大島でお仕事⁉️ りんりん含めて3人❓それとももっといる❓
AKB48 チーム8 岡部麟
おぐりっち と なるちゃん と やまだがいるよ〜!

AKB48 チーム8 小栗有以
今、奄美大島にいまーす✨😆✨

わーい💓わーい💓😊

***
お仕事??
AKB48 チーム8 小栗有以
うん😌💕

***
奄美大島😳 海きれい??
AKB48 チーム8 小栗有以
うみきれーい!💭✨

***
メールで言ってた楽しみなことって奄美大島だったんだー
AKB48 チーム8 小栗有以
うんうん!😆💓💓

***
いいなぁー 奄美大島暖かそう! 天気はどお?
AKB48 チーム8 小栗有以
今日は、少し曇ってるよ〜😳💭

AKB48 チーム8 小栗有以
海大好きだけど…なかなか見れてなくて見れて凄く幸せ〜💙😌

***
奄美大島のミキっていう飲み物是非飲んで欲しい!!
AKB48 チーム8 小栗有以
美味しいんだ!😳💭

***
あ、なるちゃん、ななみ、りんちゃんとだね?👯💕👯💕
AKB48 チーム8 小栗有以
そうだよ〜😆💕

AKB48 チーム8 小栗有以

o14401920p

ポムポムプリンちゃん🍮💛


「生きることに熱狂を!」収録!
50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

スポンサードリンク




人気記事一覧

【組閣】兼任発表に対するチーム8メンバーの反応まとめ
お店にポスターを貼ってもらいたい=LOVEメンバーが指原莉乃の名前を出すと…
【悲報】AKB紅白、BD以外出番がなかったAKB48メンバー
AKBメンバー、出番の少なさを謝罪・・・
岡部麟ってどんな子?

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!