※14:55〜

47

私がここに年表を書きました。生まれてから今までの年表をざっくりと書きました。

まず、1999年12月28日に生まれました。でも一つ言っていいですか。私実際まだ生まれてないんですよ。生まれた時間が夕方の16時12分なんですよ。(※この配信は12/28 13時15分〜)

ここからの情報は私が母子手帳を見て確認した情報が出てきます。

それで、たぶんね軽かったんだと思うよね体重も。まぁ今見てわかると思うんですけど。平均がどのくらいかわかんないけど、私のときは2540グラム。軽かったのかな。

私の中では生まれてからそこから体重は下がることなく増えるものだと思ってたんですね。特に赤ちゃんの頃とか。でも私の場合違うみたいで、これがレアなのかもわかんないけど、生まれてから最低、一番軽くて2356まで下がってるんですよ。まぁそっからは順調に上がってるんですけど。まぁ別にいいんですけどね今異常ないから。身長は49cmだそうです。

で、私は保育園に入ったんですけど、何歳に入ったのかわかんないんですけど、保育園に入ってて、それでお泊り保育事件って書いてあるんですけど、お泊り保育事件っていうのはお泊り保育があってその夜にお化け屋敷があったんです。保育園の先生たちが自分たちで作って、保育園の先生たちがお化け役してて私たちが4、5人位のグループになってそのお化け屋敷を歩くみたいなのがあったんですけど、そこではっきり覚えてるのが、あまりに怖すぎて通っちゃいけないところを通ったらしくて、本当のルート行かなくて、1人だけ道逸れていって気づいたら1人だけゴールにいたみたいなことがあって。

今でもお化けとかお化け屋敷は本当に嫌いだから、それ以来お化け屋敷行ってないし行こうとも思わない。

6歳〜12歳は小学校ですね。もともとこの家で生まれて育ったわけじゃなくて、引っ越してきたんですよ。小学2年生のときまでは別のほうにいたんですけど、まぁ同じ長崎なんですけど。小学2年生の夏に今のここに引っ越してきて、転校してみたいな感じですね。だからこの家はおばあちゃんの家。私のお父さんのお母さんお父さんの家に住んでるんですよ小2から。まぁいろいろあったんですよ。

今はこの家にきて、私とお父さんと弟とじいちゃんばあちゃんで5人で住んでます。まぁいろいろあって察してくださーい。別に辛いわけじゃないんですけど、別に辛いと思ったことは1回もないので。

小1の12月29日に弟が生まれたんですよ。だからつまり明日弟の誕生日なんですよね。弟明日11歳かな。11歳の誕生日なんですよ。おめでとうございます。

小学6年生のときここに大怪我事件って書いてあるんですけど、何回もSRで言った。家の目の前に坂道があるんですよ。朝友達と坂の下らへんで待ち合わせしてて、それでその坂がツルツルのコンクリートじゃなくてめっちゃガタガタの砂利の固まったヤバイ、もう見ただけで絶対ここで転んだら痛いだろうなってわかってるその坂をめっちゃ走って下ってたんですよ。

そしたら顔から転んじゃって、で顔からぶつけて、頭ぶつけてるから何がなんだかわかんなくて、とりあえずヤバくてお家すぐそこだったからとりあえずお家に戻ろうと思ってお家に戻って、まぁ案の定びっくりされるわけですよ親に。「そこの坂道で転んだ」って言って、自分のこと鏡で見る時間もなくて、自分が今どういう状態になってるのかわかんないし、とりあえず友達を待たせてるから学校には行かなきゃと思って、でも本当に頭打ってるからフラフラしてるんですよ。友達のランドセルの後ろを掴まって学校まで歩いて、でも本当にやばかったからそのまま保健室に直行していったら、保健室の先生にもびっくりされて「病院行こう」ってなって頭打ってるからヤバイかもだからって、で病院行っていろいろ処置してもらってそのときは早退して帰りました。

お家帰って自分がどこ怪我したのかなって見たら、鼻の頭と鼻の下の所を擦りむいてて、あと両膝も怪我しててみたいな感じだったぽいです。そういうことがありました。それがたぶん私の人生で一番の大怪我かなって思ってます。

こっからは私の習い事事情ですね。小学校2年生から6年生までそろばんをやってたんですよ。そろばんは初段までいって、暗算が2級か準2くらいで終わりました。そろばんやってると意外と役に立ちますよ計算とか。

小学校4年生から6年生までバスケをやってました。だから小学校4年生から2年間はバスケとそろばんを並行してやってました。このバスケが地獄かと思うくらいマジで辛かった。楽しいときは超絶楽しいんですけど練習がマジで鬼で監督が超怖くてマジで死ぬかと思った。ミニバスです。

小学校5年生でアイドルに目覚めたんですよ。小学校5年生のときにアイドルを好きになってそっからずっと今もって感じですね。小学校はだいたいこんな感じでした。

きっかけは朝ニュースでAKBのヘビーローテーションのMVが流れてて、それを見て可愛いってなって誰だろうと思って、そのとき前田敦子さんを見たんですね。その前田敦子さんに一目惚れして、可愛いってなって誰だろうと思って、そしたらAKB48って書いてあってそこから調べていくうちにハマっていったって感じですね。だから初めて買ったCDもヘビロテだった。

中学校は中1から中3まで陸上部に入ってて、1年半幅跳びやって、1年半長距離やってたんですよ。今はもう無理ですけど。

中学校はめっちゃ校則も厳しくて先生も厳しくてあんまり楽しかったイメージはない。

中学校2年生のときに体育祭事件って書いてあるんですけど、これは中学校2年生のときに体育祭で学年種目でクラスのみんなが馬跳びの体勢になって私がみんなの背中の上を走っていくみたいな。それでタイムを競って1位を決めるみたいな種目があったんですよ。

私はたぶん一番体重が軽いからって言う理由で私が上に指名されて、私も嫌じゃなかったから別に、逆に上のほうが楽しそうって思ってたからこころよく受け入れて、練習やって、練習も上手い感じにいってて、それで予行練習が金曜日にあってその週の日曜日に体育祭だったんですけど、予行練習のときにやってたら土台の子がバランス崩しちゃったみたいで、私が乗ったときに崩れちゃって私もその子の上から落ちちゃって、左足首を変なふうにやっちゃって捻挫したんですよ。

けっこう立つのも痛くて、体育の先生がきてくれてとりあえずおんぶして保健室まで連れてってもらって、保健室の先生が念のため病院行こうってなって、病院行ったら捻挫ですねみたいな1、2週間安静にしててくださいみたいな。

だけど意地でも学年種目には出たくて。私の代わりがいなかったらしくて。当日体育祭は学年種目だけ出ますって言って。病院行ったときは湿布とか包帯とかめっちゃ固定してクロックスはいてみたいな感じだったんですけど、念のため松葉杖とか用意してもらったけどあんまり使わなくて普通に歩いてて、学年種目のときだけ包帯だけ外して湿布だけ貼った状態で普通に出ました。意地でも出たかったらそれだけ出たって話です。

高校入って、高1のときはまだ8入ってなかったから陸上部のマネージャーをやってたんですよ。最初は選手なりなよみたいな先輩に言われてたんですけど、私が中学の時やってたから、言われてたんですけど、でも私が走るのキツイと思ってマネージャーになってそっから1年間くらいかなマネージャーやって、高2の6月に8に入るってなったから部活は辞めて、今に至るって感じですかね。

私の生まれてから今まではそんな感じかな。特に面白みもないしごく普通の生活ですけど。

スポンサードリンク


【SR】長久玲奈がサプライズでママにクリスマスプレゼント!いい娘だなぁ…
【画像】CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwww
ラストアイドルのプロデューサー対決に参加することになった指原莉乃がツイート
イヴの行動が不明な疑わしいメンバー【SNS監視隊】
 

102: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:24:51.95 ID:SIzkboFg0
みさっきーは本当にクールビューティーだよな

106: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:32:38.88
この子はトークが落ち着いているね

108: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:34:38.97 ID:fcoG39gQ0
生い立ち紹介ww
斬新ww

111: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:40:50.70 ID:2QbGSw+x0
みさっきーの生い立ち衝撃的だな

112: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:42:49.48 ID:E61pWfno0
そのまま学校行ったのかよw

114: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:44:59.26 ID:2QbGSw+x0
そういえば今までのみさっきーの話にお父さんとおばあちゃんと弟くらいしか出てきたことないな。

115: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:48:13.75 ID:tHmyn291d
>>114
察してくださーい

117: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:52:34.84 ID:2E4QJSJE0
体育祭事件が根性エピソードだった

118: 47の素敵な名無しさん 2017/12/28(木) 13:57:11.09 ID:n13FOABSa
お母さんいないのか…

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514386885/


関連記事

9th Album「タイトル未定」<TypeA>
AKB48
キングレコード
2018-01-24



スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8下尾、STU瀧野、岩田の3人が強すぎる
Twitterを凍結された田中美久に指原莉乃が冷静なツッコミwww
松村香織の生誕委員がコミュ閉鎖→生誕資金を持ち逃げ?して大荒れ!
【悲報】今年のカウントダウンTV年越しスペシャル、AKBG内で明暗が分かれてしまう・・・【出演ア
NHK紅白歌合戦 AKB48曲目投票企画 上位10曲発表!決選投票へ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!