AKB48 チーム8 歌田初夏

o19201440p

一緒にE.T.やってくれる人募集中

AKB48 チーム8 歌田初夏

みんな写真会でやりますか👉

👈
スポンサードリンク


「劇団れなっち」1次オーディション合格者71名発表!チーム8からは12名が合格!
【大勝利】紅白歌合戦AKB48パートの視聴率が凄い!!!!!!!!!!!
冨吉明日香「弟と歩いてたら彼氏と間違えられて…」指原莉乃「ほんとに弟か〜?」
【悲報】 中井りか・ソロコン、チケット全く売れず一般特別販売 開始wwwwwwwwwwwww
 

AKB48 チーム8 山田杏華

o19201456p

ET出来た🙌

***
この写真今撮ったの??
AKB48 チーム8 山田杏華
うん!

AKB48 チーム8 歌田初夏
うおーーーーーー!!

凄い🤣🤣🤣

私と一番最初にETが成功した人間

ヤマダキョウカチャン

地味に感動した😹😹

AKB48 チーム8 山田杏華

最初だって!! やった✌️

***
きょうかちゃんこんばんはー! ET観たことない。 自転車で空飛ぶやつだよね🚲😉
AKB48 チーム8 山田杏華
私も見たことない

E.T. [Blu-ray]
ディー・ウォーレス
ジェネオン・ユニバーサル
2014-03-05



スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟「新チームAでは言うこと聞かない先輩がいたらお尻ペンペンさせてもらう」
指原莉乃と2ショットを投稿した柏木由紀「お正月休みがないのです...」
【悲報】柏木ゆきりんラグーナフェスで1000人しか集客出来ず、年始から悲惨なガラコンwwwww
【悲報】向井地美音が大和田南那をはぶり不仲が発覚【2018】
長久玲奈「くれなお色気担当やから…」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!