AKB48 チーム8 中野郁海

o19201440p

せりかとスケートデートわず⛸💓

スポンサードリンク


堤幸彦が太田奈緒に舞台出演をオファー!劇団れなっちのオーディションを見て
欅坂、乃木坂、AKBの紅白本番前の円陣の違いをご覧くださいwwwwwwwwwwww
第3回AKB48ドラフト会議の出演メンバー発表
【悲報】AKB48SHOWにあの元AKBメンバーが出演するも誰も気が付かず
 

AKB48 チーム8 永野芹佳

こんばんはーーー!
そしてただいまー😙👍🏻

今日はレッスンあると思ってたら無くて〜😂
だからお休みだったということで、
いくみと映画を見てーーー🎥
スケートを初体験して〜💕
中井りかちゃんのコンサートを見学してきました🤗

AKB48 チーム8 永野芹佳

09
https://moviestat.7gogo.jp/output/rzwiIT60VI89GtN76wEuUm==/hq/Oiovwxl6I0L24SFe0Kex9a3R.mp4
※動画リンク

スケートはいくみが誘ってくれて、
初めてだったからすごーい怖かったけど、
上手ないくみが色々教えてくれて、楽しく滑れました😙💓

ずーっといくみと手繋いでた😳💕

iroziro_serika

s2

s3

スケートを初体験しました⭐️⭐️⭐️
いくみに教えてもらいながら
一緒に滑りました😙💓 滑るの難しくて怖かったけど、
凄く楽しかったです(^O^) #彼女とデートなう
に使っていいよ💕

#スケート
#チーム8
#中野郁海
#永野芹佳

インスタストーリー
s4


https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/df00123685bd3f682f97bf3c90e1b1bf/5A5E57F5/t50.12441-16/26681172_1810137739011150_5247265118659543040_n.mp4
※動画リンク



スポンサードリンク




人気記事一覧

歌田初夏、チーム8選抜コンサートに出演していないのに会場で笑いをとるww
指原莉乃がトイレでとった行動がいい女www
【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwww
岡田奈々のキスがよく見るとヤバいwwwwwwwwwww
【君誰】メンバーが思う「2018年くるぞーっていうおすすめのチーム8メンバー」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


47の素敵な街へ行くなら楽天トラベル




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!