スポンサードリンク


佐藤栞、熟女になる
NGT1位對馬お礼配信がまだない理由・・・
HKT48チームHが交渉権獲得の渡部愛加里がSRで「辞退しない」
ドラフト勝ち組ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AKB48 チーム8 岡部麟

o19201440p

showroomみてくださってありがとう〜!

明日も 21時から showroomを
しようと思っているんだけど、
言いたいことがあるので
お時間あったらぜひ〜!

***
りんりんSHOWROOMありがとう😄明日は良い知らせと信じて楽しみにしてます😃おやすみ💤
AKB48 チーム8 岡部麟
良い知らせなのかなあ!
私は不安だ〜!

***
ファン、オタ一同、歓喜って、やつだな?
AKB48 チーム8 岡部麟
ん〜分かんないけど新たな一歩って感じ〜!

***
大人の階段登るのかなー🙆?
AKB48 チーム8 岡部麟
お〜!おし〜い!

***
他の8メンバーも明日発表するって言ってるから8関連の内容かな?
AKB48 チーム8 岡部麟
へえ〜!私は違うけど
すごい偶然だね〜!


※28:35〜


※太田奈緒も明日SR(22時すぎ)でちょこっとお知らせがあるとのこと

スポンサードリンク




人気記事一覧

【ドラフト会議】岡部麟、キャプテンとしてしっかりしたコメントを残す
指原莉乃、スタジオ入りの歩きをダメ出しされるw
【ドラフト会議】55人も取ってどうすんの?wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 AKBドラフト落選の波左間美晴が泣けると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
【リクアワ2018】SR裏配信にも響き渡るガチ恋口上【47の素敵な街へ】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!