e7a9dedf

スポンサードリンク


佐藤栞、熟女になる
NGT1位對馬お礼配信がまだない理由・・・
HKT48チームHが交渉権獲得の渡部愛加里がSRで「辞退しない」
ドラフト勝ち組ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


***
おだえり165cmかと思ってたら167cmもあるんですね😳 僕あと10cmくらいで抜かれそうw
AKB48 チーム8 小田えりな
わかんない!!!
気分で167って書いた!!!
身長はかりにいきたい🤣

***
ラーメン大好き小田さんは二郎系行った事あるの?
AKB48 チーム8 小田えりな
友達と自転車に乗って行ったことあります🍜
ワクワクして騒いだら、周りの目が怖かったです👹

***
なぜ、それだけ食べて横に行かないのか🤔⁉️ ハードなトレーニングしてるとか🤔⁉️
AKB48 チーム8 小田えりな
横にも行くけどそれより縦にいく🤣

最近また身長伸びた…😰😰😰

AKB48 Team 8

こんばんは✨
神奈川県代表の小田えりなです!!

最近、寒いですねえ😂
風邪ひかないように
えりえりおーしましょう!!!

今日は埼玉県代表の
髙橋彩音ちゃんが出演している
「OH!MY!GOD!」という舞台を
観てきました✨
可愛くて元気出ましたーー\(^o^)/

頑張っている仲間を見て
自分も頑張るぞって思ったよー!
ありがとう、彩音ちゃん😊

最近私は、
プロレスのトレーニング頑張ってます!
日々筋肉痛との戦いで、
疲れた後にいっぱい食べちゃって
休みの日はいっぱい寝ちゃって
身長がまた伸びました(>_>)(>_>)(>_>)

チーム8でナンバーワンの高身長
あかりんにも「身長伸びた?」って
聞かれました!!!!!!

もうこうなったら
チーム8イチのデッカチャンに
なってやるーーーーーー☝️⭐︎笑

みなさん、覚悟してください(^O^)

来週ボッチャ頑張るぞ!えりえりおー!
ばいばーーーい!


最後列に背の高いメンバーが揃ってる写真
25037915_2017267151885706_8625250312778678272_n


スポンサードリンク




人気記事一覧

【ドラフト会議】岡部麟、キャプテンとしてしっかりしたコメントを残す
指原莉乃、スタジオ入りの歩きをダメ出しされるw
【ドラフト会議】55人も取ってどうすんの?wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 AKBドラフト落選の波左間美晴が泣けると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
【リクアワ2018】SR裏配信にも響き渡るガチ恋口上【47の素敵な街へ】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!