42

スポンサードリンク


佐藤栞、熟女になる
NGT1位對馬お礼配信がまだない理由・・・
HKT48チームHが交渉権獲得の渡部愛加里がSRで「辞退しない」
ドラフト勝ち組ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1/28のABS秋田放送ラジオ「谷川聖の谷あり川ありラジオあり」にて

※11/25の秋田公演の音声がそのまま流れる。代読:横山結衣

ひじりくんへ
秋田公演開催の発表から1ヶ月あまり、緊張や不安、大きなプレッシャーと戦いながら、秋田公演大成功を目指してよく頑張ったね。

メンバーやスタッフさん、そして応援してくれてるファンの方に支えられて今日ひじりくんがこのステージで得たものの価値や大きさを考えると人として羨ましく思うし、母としてありがたく思っています。

約4年前、芸能界ではなく現実的な将来の夢を持ってもらいたいと私が講じた最終手段がそのとき偶然見つけたチーム8のオーディションでしたね。

当時私はAKB48は48人のグループなんだと勝手に思っていたほどAKB48には無知だったけど、なにより当然落選が前提だったから1度でもオーディションを経験すれば現実の厳しさを実感して諦めてくれると思っていました。

しかし、ひじりくんの強運には頭が下がります。まさか合格しちゃうなんて。その後初めて東京へ集合した日スタッフさんたちの説明もなかなか耳に入らず、最後の最後まで印鑑を押せず悩み固まっていた私を覚えていますか?

一部始終を隣で見ていたひじりくんはどう思ってた?きっと「早く押してよ〜」って心の中で叫んでいたことでしょうね。本当に今となっては笑い話だね。

幸か不幸か、憧れだけを背負って飛び込んだ世界、ダンスにしろ、歌にしろ、何のスキルもなかったひじりくんを家族揃って心配ばかりしていたんだよ。

チーム8として活動させていただけるようになって約3年。幸せを感じること、悔しさを感じること、いろいろ貴重な経験をしてひじりくんの夢や目標もどんどん明確になってきているんだろうなと感じています。

ひじりくんはまだ16歳。結果を出すことももちろん大事なことだけど、なにより今はプロセスに重きを置いて、自分自身にとって身になる日々を過ごしてくれたらなと思っています。

どんな道であってもひじりくんが真剣に思う目標であれば私たちは全力で応援しているから。安心して思いっきり頑張りなさい。

最後に、切磋琢磨し合える素晴らしいメンバーと親でもため息をつきたくなるほどの万年中二病の世代のひじりくんたちを仕事とはいえいつもフォローしてくださるスタッフさんや関係者の皆様に感謝の気持ちをいつでも持って「ありがとう」を口に出してどんどん伝えてください。

そして各地に足を運んで声をかけてくださったり、素晴らしい写真をたくさん撮ってくださる方々、ひじりくんの頑張り以上にひじりくんを押し上げてくださる方々、ひじりくんのことをチーム8のことを応援し支えてくださる温かいファンの皆様をこれからもずーっと大切にしていってください。

閣下より


関連記事
チーム8 全国ツアー 秋田公演中に谷川聖が体調不良になり病院へ…

スポンサードリンク




人気記事一覧

【ドラフト会議】岡部麟、キャプテンとしてしっかりしたコメントを残す
指原莉乃、スタジオ入りの歩きをダメ出しされるw
【ドラフト会議】55人も取ってどうすんの?wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 AKBドラフト落選の波左間美晴が泣けると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
【リクアワ2018】SR裏配信にも響き渡るガチ恋口上【47の素敵な街へ】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!