47

スポンサードリンク


11/25 チーム8 秋田公演で読まれた谷川聖の母親からの手紙がこちら
【悲報】最新の高橋朱里がヤバイwwwwwwwww
矢吹奈子出演のワイドナショー終了後に指原莉乃が…
最新のこじまこがもはや誰かわからないレベルwwwwwwwwwwww


AKB48 チーム8 坂口渚沙

o19201440p

皆さんこんばんはー😄

ここで報告がありまーす!

私もツイッター始めます🙌

でもまだ準備中だから、
ちょっと待っててねー😊

始まったときは、
ぜひフォローよろしくお願いします🙇‍♂️

チーム8メンバー個人のTwitterが始まりました!
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12349566639.html

下記のメンバーが、それぞれ個人のTwitterを始めることになりました。
Twitterのアカウント開設については、メンバー個人の意志によります。
ぜひアクセスして、フォローをお願いします。

なお、ここに掲載の情報以外のアカウントは、本人のものではありません。
くれぐれもなりすましにはご注意ください。
 
坂口渚沙
(北海道)



【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type I) (生写真付き) (仮) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

【動画】チーム8 全国ツアー 秋田県再公演の一部を清水麻璃亜がSR生配信!有能すぎる
指原莉乃「一生懸命踊ります!」矢吹奈子「よろしく」
松井玲奈、意味深なツイート・・・
トップリード新妻が盗みに入った新宿7丁目の「清水ビル」の外観 wwwwwwwwwwwwwwwwww
第10回AKB48選抜総選挙は6/16(土)に開催

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!