53(2)

スポンサードリンク


福井県で記録的豪雪… 長久玲奈「今週全部学校なくなっちゃったー」
ケンコバと日村「NMBと乃木坂が男性アイドルに食われるの絶対許せない」
指原莉乃「考えても考えても…」
STU薮下、泣きそうになりながら訴える・ ・・



1:18:45〜

まず愛知県でイベントがしたくて、最近いろんなショッピングセンターまわって、アンケートで「AKB48チーム8さん呼んでください」って書いてるんですよ。最近っていうかまだ始めたばっかなんですけど。

よくあるじゃないですかお客様からのお願いとかご意見とかいうコーナーあるじゃないですか。あそこで「AKB48チーム8を呼んでください」って書いててそしたら呼んでもらえないかなーって密かに思ってます。

あとはまだやってないんですけど怖くて。地上波さんのテレビとかに送りたいとか思ってるけどそれしたら恥ずかしいなって思うから。

だって自分で動かなかったなら絶対始まらないじゃん。思わないですか?黙ったままだったらそのうち卒業してますよ。だから何か自分がしたいなら自分で何かしなきゃいけないなと思って。

色んな所にいって送ってるんで。精進活動。そのショッピングセンターの方に迷惑をかけない程度でやってるんで。そのショッピングセンターの方に迷惑をかけちゃうとたくさん送るとか、しちゃうとそれはちょっと違うなってダメだなってなっちゃうから、なので1枚程度でちょこんと入れるんですよ。

たくさん送ると迷惑行為になっちゃうから1枚とか2枚。自分でこんなことすると虚しくなるんですよね。でもさやっぱり自分の地元でたくさんイベントあるメンバーだったりとかたくさん雑誌出てる子だったりしたらさあれかもしれないけど、私たちはチャンスがないわけですよ。今まで一度も出たことなくてマガジンだって。だからここで頑張らなかったら次いつ出れるかわからなくて、だからみんな凄い精一杯頑張るんだよ。なんか私が言うと上から目線みたいで本当に申し訳ないんですけど。

お姉ちゃんが名古屋駅を歩いていたときの出来事なんですけど、皆さん知ってますか?STU48さんがティッシュ配りしてたの知ってますか?名古屋駅でティッシュ配りしてたの。

でたまたまお姉ちゃんがその場で遭遇して、私の地味に推しメンでした磯貝花音ちゃんからティッシュ貰ったらしいです。

お姉ちゃん1回ね、ティッシュ貰えるかなーと思ってその子の前通ったらしいんですけど気づかなかったのかわかんないけど受け取れなかったのでわざわざティッシュくださいって言って貰ったみたいです。

私もティッシュ配りしたい。だれかティッシュ配りのチャンスください。だってティッシュ配りしたら私のこと知ってくださる人増えるかもしれないじゃん。

それでね、聞いてくださいよ皆さん。私この前勉強しにいったときに図書館みたいなところで勉強してたんですよ。そしたら隣の男の子が全然知らない子なんだけど「名古屋駅でAKBみたいな子がティッシュ配りしてて」これSTUさんなんですよ最終的にそれは。初夏も耳こうやって聞いてたんですよ。そしたら「めっちゃその子なんかみんな受け取ってないのにいちいちありがとうございますって言っててもうマジでいい子じゃね?」みたいなこと言ってて、だって全然そのグループを知らない方がそうやって言ってるって凄くないですか?私もティッシュ配りしたいなって思っちゃった。

ティッシュ配りって凄いことではないかもしれないけど、こうやって黙って家にいるよりは自分からさ私のこと知ってくださいってティシュ配りたいと思う。

だからもうね自分からティシュ配りしようかなって思っちゃってる。でもそんなことできないよ。だって絶対さ、まぁいろいろあるじゃん。

私って外で絶対バレないって確信してて、確実にバレないと思う。チーム8としてやりたいことは、私一人でやっとけって話かもしれないけど、まずは地元で路上ライブだとか、それAKBがすることじゃないだろって変なプライドを持ってたらいつか落ちていくだけだと思うから、私が落ちていくだけなんで私が。

自分を上にするためにはプライドは捨てたほうがいいなって売れるまでは。売れてからプライド持つならいいけど、私みたいな売れてない人がまだ全然人気もない方が変にプライド持って「え、そんなことやりたくない」とか言ってたら絶対そういう日がこないと思ってるねん。

だから私がねなんでもしていいよって言われたら路上で「I want you」「47の素敵なあの街へ」って歌ってたかもしれないけど、そんなことはできないですよね。

じゃあSKE48さんの劇場の前でこうやって47踊ってSKEのファンの方全員チーム8に取り込も。


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type I) (生写真付き) (仮) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

佐藤栞、変な衣装を着せられる…
【PON!】永野のマネージャーが指原莉乃に50万円使っていたw
【悲報】なこみく、大ゲンカ...。
【悲報】元AKB前田、太田プロのトップリード新妻を擁護する
長久玲奈、雪にダイブ

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!