※17:30〜

スポンサードリンク


福井県で記録的豪雪… 長久玲奈「今週全部学校なくなっちゃったー」
ケンコバと日村「NMBと乃木坂が男性アイドルに食われるの絶対許せない」
指原莉乃「考えても考えても…」
STU薮下、泣きそうになりながら訴える・ ・・




AKB48 チーム8 歌田初夏
今日の嬉しい報告とはAKB新聞さんの取材を受けさせていただいたことでした🙋‍♀️

前々からとても楽しみにしていたのですが、本当に楽しかったです💃

本当に色々な話をしました🙆‍♂️

楽しい話や真面目な話などなど🌞


私を知らない方、知ってるファンの皆さん、全員に楽しんでもらえるのではないかなと思います👍


ぜひ3月16日発売のAKB新聞さんを手に入れて歌田マスターになってね🤔

AKB48 チーム8 歌田初夏

o19201920p

#外で写真撮るの初めて

#緊張した😂

#ポーズ全部考えてもらいました😂

#いつかのために練習しときます


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type I) (生写真付き) (仮) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

佐藤栞、変な衣装を着せられる…
【PON!】永野のマネージャーが指原莉乃に50万円使っていたw
【悲報】なこみく、大ゲンカ...。
【悲報】元AKB前田、太田プロのトップリード新妻を擁護する
長久玲奈、雪にダイブ

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!