DWjCLBFVMAItOYI

スポンサードリンク


「山田杏華 一日献血ルーム所長任命式」写真まとめ!天使すぎる
指原莉乃がシソンヌ長谷川の結婚式に行く
AKBヲタ3000人に「まだプロレスをやってほしいか」聞いた結果wwwwwwww
【画像】 NGT48本間日陽のファン層がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2月28日(水)発売『BUBKA』3月号に倉野尾成美のインタビュー掲載!
http://toyota-team8.jp/news/list/20180227-789730834272293.php

2月28日(水)発売の雑誌『BUBKA(ブブカ)』3月号(白夜書房刊)のインタビューページに、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が登場します。

AKB48 51thシングル『ジャーバージャ』で、待望の初選抜メンバーとして選ばれた倉野尾成美。選抜総選挙やチーム8合宿、そして昨年はソロコン開催などでも「熊本県代表・倉野尾成美」として存在感を示してきた彼女が、初選抜までに辿ってきた道のりとは? 「強気」なスタンスで自分と戦ってきた、倉野尾成美の素顔がここに!


DW8j-gdUQAE71R4

2月28日(水)発売『月刊エンタメ』に倉野尾成美が登場!
http://toyota-team8.jp/news/list/20180227-201105158743548.php

2月28日(水)発売の『月刊エンタメ』4月号(徳間書店刊)に、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が登場します。

3月14日(水)発売のAKB48 51枚目のシングルで、初選抜の座を掴んだことによる今の心境や、2018年をどうしていきたいかなど、意欲的に語っています。ぜひチェックしてください!

DW91Z7iVwAAFJqj

DW91Z79UMAcI2wc






【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type I) (生写真付き) (仮) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

劇団れなっちオーディション合格発表&配役決定!チーム8からは9名合格!
指原莉乃と宮脇咲良が出番寸前まで最終確認している感じの写真、実は…
乃木坂46のファンが握手会の会場にてファンの一人に土下座をさせ、更に靴履いたまま頭を踏みつける画像を公開し波紋を呼ぶ!!!
【画像】 STU48岩田陽菜(15歳)の握手会の客層をご覧くださいwwwwwwwwwwwww
山本瑠香、マガジン撮影裏話を語る「チーム8は谷の間見せちゃダメで…」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!