16(2)

スポンサードリンク


【バッチこーい!】岡部麟、茨城県が不人気で泣いてしまうww
指原Pとご飯を食べた大場花菜がその時の様子をブログ投稿
市川愛美がヤバい・・・
本田翼がサイマジョの衣装着た結果wwwwwwww



※詳細な解説は動画で

前座
「チーム坂」
スタッフ考案。

「ごめんね、好きになっちゃって…」
スタッフ考案。

本編
「Jane Doe」
富山ツアーでは何があってもやりたかった曲。

「暗闇」
最初にドカンとインパクトが欲しくて選曲。
STUのことを広めたかった。AKB48SHOWで暗闇を見て。

「世界はどこまで青空なのか?」
MVが凄い好き。Maxときも良いかなと思ったけどチーム8で何度もやってるから。
暗闇もこの曲も割とセンターがフィーチャーされるから。

「メロンジュース」
沸いてもらおうと思って。

「まさかシンガポール」
まさか服部有菜がシンガポールに行くとは思ってなかった。その日にちょうど出発。このネタは使うしかないと思った。

「パレオはエメラルド」
割とこの曲は即決。初めて私がチーム8の16人のときのセンターをやらせてもらった曲。エイトの日に。6人イベントとかではセンターやったことあったけど16人では初めて。

「Relax!」
「青春の木洩れ陽」
「ヒリヒリの花」
「下衆な夢」
「Hell or Heaven」
スタッフ考案。たかみなさんがやってる曲をたくさん入れてくれた。

「完璧ぐ〜のね」
中学校・小学校くらいのときにMVをずっと見て振りを覚えてた。ずっとやりたかった。

「みなさんもご一緒に」
やりたいとは言ってたけど、本当は「彼女になれますか?」をやるつもりだった。間違えて曲名伝えてしまった。

「唇にBe My Baby」
やるならたかみなさんの曲をやろうと。たかみなさんの卒業コンサートのときの1回しか踊ったことなかった。

「シュートサイン」
静岡のイベント・福井のイベントでやらせていただいたときに足がめっちゃ上手いって言われて。(小嶋・橋本)陽菜ということで。
チーム8 福井 イベント シュートサイン、チーム8 富士スピードウェイ シュートサインで調べれば出てきます。

「挨拶から始めよう」
「思春期のアドレナリン」
「星空を君に」
「制服の羽根」
「夢へのルート」
いつものチーム8の流れ。

「ジャーバージャ」
新曲初めて富山でやっちゃった。宇宙初パフォーマンス。新曲やりたいと言ったら叶った。

「LOVE修行」
服部目線で選んだ曲。忍者だし修行だし服部。



※明日(3/23)からGYAOで富山県公演(夜)が再配信されます。
ジャーバージャ (通常盤 CD+DVD Type-E) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

小田えりな、めちゃイケ効果でTwitterのフォロワーが急増!
松岡はなの755で指原莉乃のした投稿がひどいwww
この離れ目同盟がクソ可愛い
【悲報】コミュ症俺氏、今日もNMB握手会でメンバーにキレられる【再び】
テレ朝 関ジャムで流れたポニシュの映像がチーム8www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!