anroke180525_top

スポンサードリンク


長久玲奈の会いたかったの衣装だけ何かおかしい…
【バチェラー】松本日向「さっしーさん出るのー!!」田島芽瑠「なわけないじゃん」
島崎遥香ぱるるさん消滅
【大勝利】ゆいはんこと横山由依さん、日大アメ部コーチのゲイビデオ出演疑惑がきっかけで何故か大人気に


テレ朝チャンネル1「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」#33は5月25日(金)オンエア!
テレ朝チャンネル1で好評放送中の、「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」。今までは「普段なかなか会えないもの」に会いに行っていましたが、前回から番組コンセプトを変更! ロケ地出身のメンバーがご当地MCとして、「責任を持って撮れ高に会いに行く」ことになりました!

今回は、神奈川県編の2日目。「旅のお供」は前回に引き続きマテンロウのアントニーさんです。ロケは、厚木市の撮れ高が期待できるスポットからスタート。ご当地MCの神奈川県代表・小田えりなに連れられて向かった先は!?

続いて会いに行くのは、厚木市が誇るグルメ! あんロケ定番のグルメ企画に、アントニーさんも緊急参戦して予想外の展開に! 皆さん、今回もぜひお見逃しなく!


[番組概要]
タイトル:「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」#33
放送日時:2018年5月25日(金) 22:00〜放送
     2018年6月8日(金) 22:00〜再放送
出演者 :小田えりな(神奈川県)/歌田初夏(愛知県)/山田菜々美(兵庫県)/山田杏華(大分県)
旅のお供:アントニー(マテンロウ)
放送局 :テレ朝チャンネル1


番組の詳細はこちら


1_anroke180525

2_anroke180525

3_anroke180525

4_anroke180525

5_anroke180525

6_IMG_9081









スポンサードリンク




人気記事一覧

大西桃香がSRで「応援しているグループ」アンケートを取った結果
田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww
宮脇咲良「最後の出馬」決めた理由 盟友・兒玉、恩師・指原の想い背負う
【キスの日】指原莉乃とのキスを投稿した田島芽瑠「伝説のアレです笑」
チーム8メンバーの総選挙目標順位と公約まとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!